鋼鉄カンガルー

 

2008/12/6


Category: 未分類   Tags: ---
大変遅くなりましたが、
脳漿プールvol.2に参加していただいた
GESTのTHE TON-UP MOTORS 、並びに対バンしていただいた
THE CASSADYS 、King Star Field 、PISTOL BOOGIE SUICIDE 、煙草スモーキー 、DJコッツ、
そして寒いなか足を運んでいただいたお客様、
長丁場頑張っていただいたSUSUKINO810スタッフの皆様、
本当に有難うございました。

総入場者数200人を超えるなか、怪我人が出ることも無く
無事終了することができました。

満員御礼感謝です!!!

今回このような企画を楽しく終了することが出来たのも、
対バンの皆様のご協力や忙しいなか足を運んでくれたお客様、
そして受付超協力助っ人あやっち様、
この企画発端者のハセ氏とみえちゃん、
そしてそれを取りまとめてくれたち~ちゃんのお陰です。

私はまるで役立たずでしたが
乾杯の音頭とかおいしい役だけやらせて貰ってすいませんでした…

大変色々と勉強になった1日でした。
まだまだ反省するべき点もたくさんあったので、
いつかまた企画をやる機会があったらそれに繋げたいと思います。

本当に皆様お疲れ様でした。
そして有難うございました!



ちなみに、打ち上げ終了はお店クローズとともに5時でした…







12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login