鋼鉄カンガルー

 

ゲンドウミサイル初小樽


Category: 未分類   Tags: ---
2時間程仮眠を取りレンタカー借りてホテルまでお迎えに。

ドラムのモーリーだけが全く降りて来ないんですけど…
とか言ってたら
極蔵さんが「よし、行くぞ」と。
「あいつはいつもだからもう甘やかさない。
これは試練だ。小樽まで自力で行かせる。」
って、えー!札幌駅まですら行けないのに・・・?
メンバーも面白がって「試練試練」とか言ってます(笑)
皆車に乗り込んでドアを閉めたとこで
ギリギリセーフでモーリー登場!
危なかったね…と言って車を走らせた途端、
ホテルから車で数秒のコンビニでいきなり一服タイムです(笑)
恐ろしく自由な人達ですね…

運転手は弾き語りのテツさん。
こんなでかい車運転したことない、ひー!とか言ってたら
交代してくれました。
彼はムードメーカーで移動中ずっと皆を楽しませてくれました。

この日はシルバーウィークとやらで札幌市内は大渋滞。
やっと高速まで一息!てところで白い恋人に反応するメンバー。
石屋製菓見学しようとしてる車で大渋滞だし、目の前に高速が!
と言ってる私を完全シカトで
「車パンクしてるふりして停めて記念撮影じゃー!」と
極蔵さんの鶴の一言で皆で楽しく記念撮影。
もう何も言わないでおこうと心に決めました

ishiya

高速入った途端金山パーキングでまた一服休憩。

itaru

小樽の観光案内役は猫砂voのあべちゃん。
待ち合わせ場所がよりによって「田中酒蔵」て…
最近日本酒に嵌ってる極蔵さんは早速金賞の酒に目を付けてました。
悪魔の顔だ…。
ベースのイタル君もなんだか悪魔のようなことを言ってました。
悪魔…悪魔が2匹いる…

sake

店に入ったら悪魔とは決して目を合わせないようにしようと
あべちゃんと誓いました。

その後皆でバイキングを食べ、さてお楽しみの小樽観光を!

unga

と思ったら
いきなり海に行ってロケが始まりました(笑)

ロケ打ち合わせ中
roke1

飛び込む前に水の冷たさ確認
roke2


飛び込み終了、カメラチェック
というか、何やってるんですか・・・?(笑)
roke3

因みに、極蔵さんがメンバーを怒って、メンバーが謝りながら
次々と海に飛び込むシーンでベースのイタル君がビデオ撮影係。
さすが、悪魔2人組は海水に触れることすらありませんね…
この撮影模様はツアーファイナルでDVD無料配布されるらしいです(笑)
roke4

結局小樽観光を一切しないまま小樽クルーズへ

リハ前、テツさんと2人で市場行ってMB-01ギタリストの蟹屋で蟹購入
kani

そしていよいよライブです
tetsu2

小樽ロッカーズはとにかく熱く盛り上げてくれました。
gen1

凄かったー
普段後ろで見てる人が前でノリノリだったり、
途中まで静かに観てた若手の対バンの人達も気付いたら
前で大騒ぎしてて大盛り上がり。超楽しかったです!
アンコールも2回!本当に良いライブでした。
gen2
gen3

この日はLSD企画。骨太ROCK NIGHT vol5!
たっちゃん、連日本当にお疲れ様でした。
ホテルの予約から打ち上げから全て本当に有難う。
そして対バンの猫砂、TWO-NOTHING、MB-01の皆様お疲れ様でした。

TA
UT

打ち上げでLSDのたっちゃんから日本酒貰って
超ご機嫌な極蔵さんは今までの打ち上げのなかで一番と言うほど
饒舌に話しをたくさんしてくれ、
ヒカゲさんやミチロウさんや茂さんやKENZI等の裏話しを色々教えてくれました。

私はというと右には極蔵さん、左には了ちゃんとスペシャルな席で
この日打ち上げのラムしゃぶをガツガツ食らってたましたがね…

UTIAGE

楽しかったよー

しかし打ち上げ終わったのは3時半くらい、出発は朝の5時です(笑)
1回基地へ行って結局寝ないまま
メンバーにモーニングコールを入れ出発。

弾丸ツアーは瞬く間に終わりを告げたのでした。

札幌観戦してくれた皆様、小樽観戦してくれた皆様、
そして両日とも観戦してくれた皆様本当に有難うございました、
そしてお疲れ様でした!



しずでした
スポンサーサイト
09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login