鋼鉄カンガルー

 

かぼちゃの日、前夜祭。


Category: 未分類   Tags: ---
20091031012216
20091031012213
相変わらず、リーダーが食べ物の画像blogばかりだから、私も負けずに!(笑)

昼過ぎに、友人が遊びに来てくれました♪
画像のお土産持って
カボチャのシュークリームと栗のロールケーキだったよ!
美味かったのである!

久々のガールズトーク★

最近、ガールズトークの機会が多いけど
もっぱら聞き役です。
自分の話がないんだもの(苦笑
でもいいの、人の話を聞くのが好きだから。
(決して噂好きとかいう意味ではないぞえ)

私を信用して、色々濃い話をしてくれるのは
とても嬉しいよね。

友人よ、ありがと♪

夜はMADVEILのスタジオ。
今夜は特別講師の、某ドラマーT田さんが来てくれました。
リーダーしず氏が
『勉強になるから、ぜひ呼ぼう!』
と言った割りに、一番緊張してて可愛かったです(笑)

たぶん、私は基本からオカシイとこあり過ぎてT田さんも
何から伝えればいいのか困ったことでしょう。
(ほんとスンマセン・・涙)

それでも、実践しやすいことから教えていただいたので
次回お会いするときまでに、レベルUPした姿を
お見せしたいと思います。

わざわざ、スタジオまで来ていただいて
ありがとうございました◎

レッツ努力★


明日は、トンアップ道内ツアー1日目の旭川に行く予定でしたが
諸事情によりトンアップの出演がなくなってしまったので
遠征はやめました。

もし、札幌だったら、四星球も出るし、
ロッカトレンチも観たかったから
トンアップ無しでも行くんだけどね~…

さすがに、トンアップ無しで旭川までは行かんですわ。
四星球は2日に札幌で観れるしネ。

そして、しず氏の別バンド「ill」のライブが小樽であるので
一緒に連れてってもらうことになりました。

わ~い、わ~い、小樽小樽~!
なると~なると~☆
久しぶりです★

今日は、夜勤明け寝ないで活動してたので、早く寝たいです◎



だから、静まれ2階の住民(怒




今日スタジオで、
ちーちゃんに
『ブヒ子』というあだ名がついて、リーダーが異様に喜んでいました。

二人ともコドモなんだからっ(笑)

★みえ★
10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login