鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すすきの


Category: 未分類   Tags: ---
昨日は会社の大掃除大会。
ガラス張りの窓際から下を見下ろして、
「見て、人がゴミのようだ!」 と、得意げに言ったところ、
会社の人に 「実際のゴミが見えるよ。その辺も拭いといてね」
と、あえなく言われました、こんばんわ。

今日から冬休みー☆連休初日から昼と夜がびっくり大逆転。

昨日は女会の人達で誕生会でした。場所は札ギャグくろさんの黒○。
女会はなかなかタイミングが合わず最近参加出来てなくて、
女忘年会も会社の忘年会と被って行けなかったので皆と飲めたのは久しぶり…

tanzyo

この画像はろうそく消す瞬間を見逃したので
もう一度火を着け直して撮った似非シャッターチャンスです(笑)
おめでとうぅぅぅ~!!!

二次会はボンバイエ!
shin
伸さんお久しぶりでした。

この日はなぜか50万のフルートの音色とか聴けて感無量でした。
しかしフルート吹いてくれた人の画像はありません…(笑)

tanzyo2
皆様お疲れ様でした~
気付いたらまたもや3時とかになってたんだけど(笑)

そして今日はまさかのすすきの2連チャン、
超お久しぶりな人とHouse Diningオーパスワンとかいう
おされなお店へ行ってきました
past
こんなのとか
ssss
こんなの食べました
超グルメー!!
とても良い夜でした。来年はもっと会えればいいね。


明日は5年ぶりくらいに年越しライブやらを観に行こうと思ってます。
え、またすすきの・・・?

以上、グルメ協会所属のしずでした

って、あれ!?
今年最後の日記になるようですね。

皆様今年も何かと大変お世話になりました。
関わってくれた全ての方に感謝!!!!!!!!!
来年もMAD VEIL、ill、そして私ともども宜しくお願い致します。

良いお年を!

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11

01


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

