鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こぴぺ


Category: 未分類   Tags: ---
金曜はフライデーナイトなもんで映画を観に行ってきました
abata

アバターです、3D初体験。
1月他の人に誘われてたのがどうにもタイミング合わなく泣きそうになったりしてました
もうとっくに終わってると思ったのにやってて良かった


因みに下の日記でみえちゃんが書いてるテネシーの2マンライブ
実はillもこの日誘われてたのですが
どう考えてもメンバーの中で一番暇な筈のドラムの都合で不参加に。
どうにも理不尽なうえなんだか不愉快極まりなかったです

そして同日会社ではとんでもない目にあってました私!
その概要を殴り書きしてみたところわけが解らないうえ長過ぎて鬱になって消しました
かなり端折って説明すると、消してはいけないものを消してしまい
インストールもアンインストールも出来ない状況でピンチ汗、といった感じ。
結果どうにもならないままさっくり帰りました…明日会社に行きたく無さ過ぎる

土曜は今月いっぱいで終了な円山市場へ
maru1

初めてニ階へ上ってみたところ、ただだだっ広く閑散としてて
不思議オブジェクトのような物が飾られてて謎でした
maru2


買ったものメモ:
■前回買い損ねた1日限定20丁の天然にがり使用手作り豆腐げっと。
→ち~さん宅で湯豆腐にして貰いました
(でも他の鳥肉やきのこやら大根の具が美味し過ぎて参った)

■手作り薬膳キムチげっと
→ち~さんの旦那に謙譲。しかし他の物に気を取られてるとき1回派手に落としました

■ラズベリーパンと白あんぱんげっと
→凄い量のラズベリージャム使用でパンの中のラズベリーというよりラズベリーがパンを占領って感じ。
白あんのあんパンとか書いてたのに食べたら普通の黒アンでびっくりしました(!?)

■レバーのスモークげっと
レバー大好きですがこれは酷い。軽く端っこ齧っただけで吐くかと思った。
稀にみる臭みというか不味さでトラウマになりそうでした

ち~ちゃんと2人で買い物へ行ったのですが車に乗り込んだ途端、空が真っ暗になって
横殴りの雪で視界ゼロになって死へのドライブかと思いました
雨女2人パワーの威力って凄い…
晴れ女みえちゃんがいないとこういう目に合います

夜は痛いバンドのスタジオでしたが早めに出たにも関わらず
道路がスケートリンクみたいで遅刻をしてしまいましたごめんなさい。
こんな日に限って皆早めに揃ってたりしてバツ悪かったです

ボーカルの人にこんなの貰いました
shia

効能:
・ピンチの時でも「不幸中の幸い」になる
・いちいち幸せな気分になる
・四葉のクローバーが見つけやすくなる
・なぜか小鳥が肩に止まる
・国と国との間に国境がなくなる

わぁ~、今の私にぴったり!四葉のクローバー探しに行かなくちゃ☆

今夜はillのスタジオでした。
新曲がなんとか形になってきましたが歌詞がさっぱり出来なくて困ったもんです。
ギターの人が先週誕生日だったので皆でケーキを食べました
birth111

テーブルはえふぇくたーけーす

しずでした
03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02

04


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

