鋼鉄カンガルー

 

鍋ナイツ


Category: 未分類   Tags: ---
連続更新4日目ぎりでセーフ、スタジオでへとへとですこんばんは。


昨日は3人で鍋ナイツでした。
41001
その前にコンビニ寄ったらくじでジュース当たりました


そして鍋。
95000
早速ジャンケンで負けて野菜切り係に・・・
ジュースで運を使い果たしたかと思われます

06001
みえちゃん手作りケーキ。
密かにMAD VEILと書かれてます。凄過ぎる~天才ぱてぃしえ以外の何者でもないですね。
11000
断面。ち~ちゃんリクエストの濃厚チョコケーキでした。
甘党協会の私的に大満足。馳走様でした!


全く話が変わりますが・・・
最近はブログやmixiに動画の曲くっつけてる人が結構いるので、
たまに気になったのだけ観てそれが自分のツボだったりすると嬉しいです。
大体はさわり聴いてすぐ止めちゃうこと多いんだけど。
これだ!と思うのは自然と最後まで聴いちゃうよね。

しかし「これは絶対聴くべきしょ~!」的なこと書かれると
意地でも聴きたくなくなります。天邪鬼?
そのうえ「こんないい曲も知らない人がいるなんて信じらんない」みたいな事書かれてると
聴くどころかその人と話もしたくなくなります(笑)
だってその人が良いと思うからって皆が良いと思うなんて大間違いだぞ☆
私は自分が聴きたいものだけを聴きたい時に聴ければと思います。
あ、でも当たり曲を教えてくれた人には感謝。
まぁ最近これだ!思ったのが神聖かまってちゃんなのも我ながらどうかとって感じですが・・・(笑)


明日は早起きで遠くに遊びに行くので風呂入って早寝予定です、しずでした。
05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04

06


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login