鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

港町HARLEM BLUES NIGHT


Category: 未分類   Tags: ---
ちょっと精神が崩壊してまして2日程パツ金にしましたが
正気を取り戻し黒くしたらキューティクル全滅しましたこにちはー\(^O^)/
精神を清めたく説法でも聞きたい今日この頃、延々と禅問答を!(何この出だし)

とか思ったらそういうサイトもあるんですね、凄いねネット社会・・・
某住職のサイトにですね、
「簡単な質問を受け付けて、簡潔にお答えいたします。」みたいなのが。
どんな質問が?と思いちょいと覗いてみたところ初っ端からこんなん
「Q:ご相談がございます。どうしても痴漢がやめられません。
どうしたらやめられるでしょうか?宜しくお願いいたします。」

えーと、助けて(笑)

しかし流石住職様、真面目に回答してます
「A:おやまあ、あるいみ勇気ある質問ですねえ。
痴漢をしているときの気持ちをプレイバックして点検してみましょう。
無論、心は気持よいと思ってやっていると思いますが、
では何が心にとって気持よいのでしょう?」等と延々と回答が続き、
長過ぎて目が疲れて閉じました(笑)
精神を清めるどころか乱れるんですけど?

前ふりが長くなりました(前ふりだったの?)改めて日記を。
先週の土曜。
BLUES系の音楽やってる人って周りにいなかったのもあって
中々観に行く機会が無かったのですが、
エアーレイドのドラム、松橋さんことみっちゃんが
ブルース系のバンドでライブをやると言うので
小樽倉庫No1というところに観に行ってきました。
7560

ちょっと早く到着して中に入ってみたらまだ準備してる様子で、
入り口に貼ってあるチラシ見たらなんとかNIGHT?
ライブタイトル変わったのかな?なんて思いつつうろうろして
1回外に出てみっちゃんに電話したら隣の倉庫から出てきました(笑)
どうやら調度隣の倉庫で同じようなタイトルで同じようなイベントが
行われてたらしいですね・・・まぎらわしいわ!
危なくわけの解らないイベントで知らないバンド観るとこでした(笑)
7460
麦芽入りソフト(しかしただの珈琲味のソフトとしか思えなかったです)

1344
HOT&COOL
しかし肝心のみっちゃんが隠れて全く写ってません(涙)
生でちゃんとガン見してたので大丈夫ですよ・・・
演奏は勿論だけどボーカルの女の人滅茶苦茶うまかったなぁ。
なんだか自分のやってる事は一体何なんだろうと思ってしまいました(笑)
倉庫のBARてほんと良い雰囲気ですね。お疲れ様でした!

日曜はろっきんベイビーも含め総勢8人全員バンドマン女子会でした、

1351
ろっきんべいべー

この日はたこ焼きぱーりーだったのです
1347
どう見てもシチューにしか見えません
「スプーンでこのまますくって食べたい(byまるちゃん、笑)」
焦っちゃだめ・・・でも私もそう思ったよ(笑)

1349
ジェシカさんPちゃん素晴らしいたこ焼き捌きでした
しかし頑張り屋さんのまるちゃんもかなり上達してました(笑)
私は串でつついてただけですみません・・・意外と難しいですことよ!

1352
みえちゃんが素晴らしいプリンケーキを作ってきてくれました!
調度光で反射してる部分は切るときに力が入り過ぎてしまい
生クリームを潰してしまった部分です(笑)

この後スタジオがあったもんで忙しなくバタバタ切り上げてしまい
本当にすみませんでした。

いよいよ今週ですね、告知です
SUSUKINO 81O 7.3(土)
open18:00 start18:30

「CRUSH」
18:30
・absolute floor
19:10
・ヤニーズ
19:50
・CANNONBALL
20:30
・The Forcetandard
21:10
・Little Green Bag
21:50
・筋肉少々痛い


自分の思う通りに進むことのない方が数多いし
善し悪しがあって当たり前だと思ってます。何事においても。
ただ許容範囲が限度を越える事は自分ではどうにも出来ないし
諦める時の潔さ、視点を変える勇気も時には必要だとも思う。
意味が解りませんね?私も疲れてるんです。ではごきげんよう!

しずでしたー

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

