鋼鉄カンガルー

 

夏風邪


Category: 未分類   Tags: ---
素でお盆休みが来週だと思ってました、こばんは☆彡
疲れてたのでしょうか・・・再来週かぁ、なんだか損した気分です

今日は朝起きたら鼻から大洪水、喉ひりひりでいわゆる風邪気味ってやつですね。
夏風邪はあれが引くという噂ですがあれってなんだろう?
ALTAが閉店と聞いてそんな状態でふらふら徘徊しに行ったのですが
今月いっぱいかと思ってたら来月だったようです。
教えてよミラー・・・


明日はライブ前最後のリハスタだしいよいよまずいよなーなんて
最初の音録りの時に何度か聞いてこんな感じだと思って弾いてた部分、が、
CD聞き直してみたところ・・・よりによってベース単体になる部分の
拍もタイミングも合ってなかった事に、たった今気付いてしまいました(笑)
え、スタジオ今までこれで許されてたの?
てか誰も私の部分なんて聞いちゃいないって感じ?
それとも聞いて聞かないふりされちゃってたとか?
見学の人はグル・・・てか、振り付け担当ですか?
そっちがその気ならこっちにだって考えが!
お前のソウルを聞かせてくれー!を、やってやる!(物凄い狭い範囲の内輪ネタですみません)


とかあほなこと書いてないで寝ます。
具合わりー

ment
ど、どけて・・・


しずでした
07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

06

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login