鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺の海


Category: 未分類   Tags: ---
もう8月も終わりなんですね、9月て!秋じゃないか。
夏が終わるなんてやだよううう~そんなの認めたくない!!!
さて次は食欲の秋ですね(気持ちの切り替えは潔く)


というわけで夏の〆に海に行ってきました。
2151
いいねいいね~
潮風ってテンション上がる。それ以上にテラスで食べたカレーにテンション上がりましたが☆

2161
そんな潮風爽やかテラスでカレー食べながらなぜか熱いバンド談義を(笑)
ここのチーズナンがまた天才でして、あのチーズの入りようは神がかってました。
次回はチーズナンのみでもいいくらい素晴らしかったです!
(いやカレーも美味しかったです、念の為)


2167
海と哀愁と私
(部屋とワイシャツと私テイストで)
(つーか周りゴミだらけなんですけど・・・)



因みに昨日はみえちゃんのCANNONBALLのライブ観に行ってきたのですが、
2105
みえちゃん可愛い。ドラム上手かった。最高。切実に私練習しないとやばいと思いました。

対バンのシンセの方がですね、20年近くぶりに会った知人でして。
当時よく札幌のバンドをよく一緒に観に行ってた人なんですよ。
その頃彼女は筋少が大好きだったのは知ってたんだけど、
筋肉のライブを何度か観に来てくれてたらしいです(笑)
余りにも久しぶり過ぎて何を話せば良いか解らなくてなんだか照れくさかったですが・・・
そのバンドのボーカルが生理的に受け付けなくて皆ノリノリななか体育座りで小さくなってる人発見(笑)
2148






さて今週です、しつこいようだが小樽の皆様宜しくお願いします。

9月04日(土)
《CRU-Z Presents》OTR vol.114

OPEN19:00/START19:30
Ticket/\500

①DEAF NOT BLIND
②紫イアン
③ill
④猫砂
(出順通り)


この日は札幌でも色々ライブが被ってるようですね。
MADのお2人はサンクルだっけ?に行くようで。
「あれ、その日私小樽でライブなんですけど・・・」って言ったら
「は?小樽!?小樽まで行けねーよ」みたいな、ね・・・・・・少し★悲しかったです★★


2153
俺の海


しずでした
08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

07

09


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

