鋼鉄カンガルー

 

お犬様


Category: 未分類   Tags: ---
0394
隣の車にロン毛の大きい人が乗ってるなぁと思ったら

0395
犬だった。セントバーナード?

因みに助手席にはレトリバー(黒)が乗ってました。
2匹揃って凄い量の肉とか食べそう・・・

因みにうちの実家でも昔ボクサー犬とか飼ってたんですけどね、私よりいい肉食ってた。お犬様か・・・

当時、兄が犬飼うって言うんで、柴犬的な犬を想像してわくわく待ってたら
ボクサーが来るとは予想もしてなかったので正直ショックでした。
まさかあんな怖い顔の瞬発力ありそうな犬が来るとは・・・
予想通り会った途端飛び掛られて倒された。キショー!

犬乗せて車で出かけようとしたところ、信号待ちで窓から飛び降りやがって
物凄い勢いで対向車に轢かれました、ドーン!とか爆音が鳴る程に。
その音にびっくりしたのか見たこと無い速さで家に走って行ったんですけど(笑)
帰省本能てやつですね・・・
家帰ってみたら犬小屋の奥で凄い小さくなってました(笑)
怪我でもしてたら大変、と思って病院連れて行ったら、うん。無傷だった。
あれだけ凄い音で轢かれたのに・・・

まぁその犬の武勇伝は数え切れない程あります。
聞きたい人は飲んだ席ででも・・・って、誰か聞きたい人いるの?(笑)

0396

明日はMADメンバーで先日のライブの打ち上げ的なミーティングを。
と思ってたんだけど
みえちゃんからのメールで「うどんの会って明日だっけ?」て・・・
う、うどんの会?いやうどんは食べるけどね・・・

【デトロイトオナゴシティvol.1】
H22.11.27(sat)SUSUKINO 81O

・OA:oh!meatpie
・心臓
・猫砂
・日本ギャルズ
・JOEYCOKES
・butterfly
・MAD VEIL
DJ:TheNonstopCabaret

open :18:30/start :19:00
adv :\1,000/day :\1,500/1D別途\500



0102
MAD VEIL

しずでした
09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login