鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年の〆


Category: 未分類   Tags: ---
これは根雪になるんですか?

車で出た途端事故ってる車を発見して
その後2度ほど横滑りして超びびり運転になりました(涙)
そんな状態のなかタクシーガシガシ突っ込んでくるわ
信号ないとこで歩行者突然走り抜けてくるわで
心底この世の中の人達みんな消えて失くなっちゃえばいいのにって思いました

夜に用事があって810に寄ってたのですが、
車の窓が微妙に開いてて帰る時に車内が底冷えしてて本気で辛かったです

というか私の車まだ4駆仕様にしてなかったけど
これどうやるんだっけ?てか左だけ夏ワイパーなんですけど(笑)
いやその前にあの雪払う棒をどこやったのかまるで覚えてなくてどうしよう・・・

死へのドライブでした、こんばんは(眠い)


遅くなりましたがこちらの方では改めて。
11/27、観戦していていただいた皆様、対バンの皆様、
そしてメンバー、有難うございましたそしてお疲れ様でした!

2743

ちょっとこっちまで手が回らなくて放置してる間に
ち~さんの初書き込みがあって目を疑いました(笑)

112711



112722

お客さんたくさんでとても嬉しかったし楽しかったです。
お忙しいなか足を運んでいただき本当に有難うございました!
皆様のお陰で楽しく無事に終わらせる事が出来ました。
MAD VEILは対バンの方々、そしてお客様に恵まれた
本当に幸せなバンドだとつくづく思いました。
心から感謝。

2622
oh!meatpie

2633
心臓

2640
猫砂

2664
MAD VEIL

2713
JOEYCOKES

2724
butterfly

2738
日本ギャルズ

(出順通り)



11277
いえーい1

211272
いえーい2


前はよくみくしの方に書いてたのですが、今回はこちらの方へ。
「デトロイトオナゴシティの裏。」

1.
打ち上げの件を店にすっかり話してたつもりでありましたが
前日なんとなく嫌な胸騒ぎがして確認の電話をしたら
「え、聞いてないよ?」とか言われました(!)
でも絶対最初のタイムテーブル送った時に書いてた筈・・・
と思って送信メールを確認したら送信メール数が限度超えてて
古いのは削除されてました(笑)
でももうする予定になってるので頼む・・・と言ったら
「明日だよね?明日だよね?」と2回言われました(殺意)
なんとなく腑に落ちないけど取り敢えず間に合って良かったです

2.
MAD VEILの衣装はヒョウ柄なのですが、当日猫砂のもなちんや
バタフライのももやんもヒョウ柄着ててちょっと困りました(笑)
次回は何か他のを考えましょうかね・・・

3.
リハの最中に自分が作ったタイムテーブル確認したら、
どう考えても時間が間違えてるんですけど!(滝汗)
全バンド転換込で25分なのに、最後のバンドのリハ時間が
18時15分からて・・・あれ、18時半オープンなんですけど?
というかDJチェックの時間もかかるんですけど?
でも奇跡的にオープンに間に合いました、やったね!(笑)

4.
個人的に、9月のライブはボロックソだったもんで気合入りました。
もうあの時録ったDVDは投げ捨ててしまいたいくらい・・・。
なので衣装もいつもと違う今回初めて着た豹柄だったんです!
メンバーだ~れも気付いちゃくれませんでしたが(笑)

5.
受付をみえちゃんと二人でしてたのですが
テキパキ業務をこなすみえちゃんとは裏腹に、私はというと
お気持ち(チョコ)を渡し損ねそうになったり
チケの半券の方をお客さんに渡しそうになったり
挙句他の人とゲラゲラ笑って恐ろしい程の役立たずさ加減を発揮してしまい
凄い早口の低い声で「仕事すれや」って聞こえて心底すみませんと思いました。
(本当にごめんなさい)

6.
シュークリームやらカップラーメンやら差し入れ有難うございました!
誰だかに肉まんを頼んだのに買い忘れたとかさらっと言われて
(食べ物の恨みは恐ろしいですよ?呪)
腹ペコ過ぎててシュークリームの美味しさが骨身に染みた。
近くにゴミ箱が無かったので食べ終えた袋を鞄の中に入れてたら
まだ袋にクリームが残ってたらしく財布がクリームまみれになってて
「ギャー!」ってなりました(涙)

7.
余ったフライヤーを楽屋に忘れて帰ってしまったのを
昨日思い出して軽く死にたくなりました

8.
帰りの雨が降りしきるなかいきなりワイパーが真ん中で止まって
本気で助けてと思いました

わぁ・・・書き綴ってみたらこんなに大変なことがあったのね


2744
おなご4姉妹



個人的にも年内のライブはこれで終了です。
今年MAD VEIL、他全てのバンドに関わってくれた方々へ、本当に有難うございました




しずでした
11279

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10

12


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

