鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

憧憬2


Category: 未分類   Tags: ---
1月も瞬く間に終わりを告げようとしてて光陰矢の如し。
無駄に英語で言うとTime is an arrow?まぁどうでもいいです。
あと4日程おとなしくしてれば大殺界も明ける運びとなります
なので2月からは頑張らなきゃ!と思う。でも一体何をどうすれば?
そもそも「頑張る」という単語の意味がさっぱり

3005

札駅の待ち合わせ場所に行く途中変な生き物を発見しました
待ち合わせ、という言葉はなんだかデートっぽくて良いですね
しかし「まちぼうけ」という言葉になったら最悪
このとき待ち合わせじゃなく1人とかだったら
この変な生き物にちょっかい出してゲラゲラ笑ってる自分が頭を過ぎった

JRなんか通ると、漠然と旅に出たいなと思いました。
どうせならJRで行けるような場所じゃなく出来るだけ遠くへ。
スペインに行きたいな、ダリ美術館行きたい。卵がいっぱいなんだって。
きっと凄く奇抜で悪趣味ぎりぎりなんだろうな。
「あなたがひとつの檸檬ならわたしは鏡の中の檸檬」
そうなりたい。自我をもたずただそこに「在る」。だけど絶対的な。

そこで「アンダルシアの犬」が観たい。悪い夢の巣窟。
だけど嫌いじゃない、寧ろ居心地がいい。
「きれいはきたない。きたないはきれい。」

0686

元モハの人と現モハの人と飲み飲みの素敵楽しい夜でした。
まるで禅問答のやり取りのような2人の会話が堪らなかったです
INUさん超絶嬉しいプレゼント有難うございました、これも家宝に!
現モハの人が会社の送別会けって現れたときはうけました、
ああほんと面白い人・・・


飲み明かした朝方にまだ少し遠い空は思ったよりもずっと綺麗で、
寝不足と酔いでふらふらの頭に寒さがきぃんと染みた。
ああいいなぁと思った。
こういう景色が見れるなら大抵の事を上手く泳ぎきっていけるかも。
若しくはいっそ溺れてみる位が調度良いのか。

あの後実はもう1軒軽く飲みに行って
そしてラーメン食べて帰るという王道の道を・・・
弱冠二日酔い状態で仕事を乗り切りました

とか、だらだらと書き綴ってたら雷一家のキューピーさんから着信。
特に用事は無いけどふと思い出した時に連絡をくれるのって
なんだか嬉しいことですよね、と思いつつ元気でしたか?の問いに
「俺は変わらず元気だよ虫のように生き続けてるよ」と言ったとき、
素で「虫ってなんの虫ですか?」とか聞いてすみません。

私は疲れてる。

3006


しずでした、2月もまた楽しみなことが。
01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12

02


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

