鋼鉄カンガルー

 

明晰夢


Category: 未分類   Tags: ---
眠りが浅いせいか夢をよく見ます。

先日、とてもとても哀しい夢を見て夢の中で延々と泣いてて
そのまま泣きながら目が覚めて泣き疲れて二度寝して
起きたら何の夢見て泣いてたのか忘れました(笑)

そういえば前に夢の内容をmixiの方で書いてたよなぁって思って
探して見てみたら我ながらうけました。

「夢はその人の願望等が出てくるっていうけど、どうなんだろうね?
兄の腹を銃でぶち抜いてる夢を見てしもうた」て(笑)(笑)
私にどんな願望があるというの(笑)

あと
手足が無い凶暴な顔をした虎と仁王立ちした頭の無いライオンが合体した化け物と
刀を振り回して精一杯戦ってる夢を見て起きたら汗だくだったとか。
私夢の中でどんだけ頑張ってるんだ(笑)
あと白い大蛇に追い込まれた夢とかね。
なんだろう、私何かに追い込まれてたの?

まぁそんな夢の話より現実を、ですね。
今週です小樽cru-z。

3月5日(土)CRU-Zpresents
「OTR vol.125」

出演順

MOCK(19:30~)

FANTAMIC'K DROID(20:10~)

ムネ夫(20:50~)


OPEN19:00 START19:30
Ticket
一般\1000/高校生\500

3マンのようですね。
FANTAMIC'K DROID初ライブとなります。小樽の皆様宜しくどーぞ。
しずでした、mixiでみつけた懐かし画像3点
241

194

229

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01

03


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login