鋼鉄カンガルー

 

ぐははははははは


Category: 未分類   Tags: ---
日記タイトルは今日の笑っていいともで皆デーモン閣下の真似してたので
それにしてみました


205154
まりも・・・?
ああイアンさんの後頭第二弾でした
いつかマジ切れされそう・・・(笑)

220611
ご馳走様でした

bang
4月30日出番は24時5分だそうです。に、24時!?
そんな遅い時間に観に来る方は大変かもしれないけど、
演る方はもっと大変です(涙)
いや先に言わなかった自分が悪いので自業自得なんだけど
まさかそんな時間になるとは…
しかも次の日早番決定で死ぬううううううううと思ってたら更に!
地獄の6連勤とかになってました★えーと殺す気か?

シフト表見たら明らかに5月私だけ大幅に休み少ない気が・・・
事細かにチェックしたら他の人達あほみたいに休み取り過ぎじゃないか!!
他の人の分も働けってことか?私の休みはどこへ?
誰か散弾銃の用意を?取り敢えず皆殺しの刑ですか?

我儘言えばどのライブも早い時間が良い
小心者なので待ち時間長いと緊張してげぼ吐きそう


_095924

今日はillスタ、車の調子が悪かったので
ドラムの人に迎えに来て貰ったら
私の車どこじゃないくらい壊れそうな凄い騒音が(笑)
え、大丈夫なの…?(と言いつつゲラゲラ笑ってすみません)

ドラムの人は今チェーンソーの資格を取りに行ってるそうです
何それ凄い羨ましい!
チェーンソーの資格とか持ってたら無敵に格好良い気がする!
いいなぁチェーンソー。
でもあの人その資格取って何するつもりだろう?
世の中には色んな人がいるなぁ(切実)

CIMG3131

5月28日、illのオープニング転換時に
飴屋吉丸さんの「夜光篇」を映させていただくことになりました
飴屋さん有難うございます!!!
プロジェクターでチェックしてきました映像も音もばっちりです

101629
生きろ

しずでした
04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login