鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

illimitable Vol.3


Category: 未分類   Tags: ---
先ずは、御来場いただいた皆様へ。
お忙しいなか、そして悪天候にも関わらず来ていただき
本当に有難うございました。

そして対バンの方、並びに関係者の皆様。
この度はご協力いただき誠に感謝です
このうえなく頼りない主催者でしたが
無事に終える事が出来たのは全て皆様の御蔭です、
心から有難う御座いました。

810スタッフ、いつも我が儘ばかり言ってすみません。
今回も助かりましたー。

あと個人的な御礼を。
フライヤー担当していただいたINUさん、
長時間に渡りスタッフ担当してくれたみえちゃん、
ブログやメールで宣伝してくれた大地さん、
そして
キタりん、みちすけさん、ゆうや君、チエちゃん、まことさん、
あきさん、TAKA、ケータ、KENさん、ちはむちゃん、イアンさん、
くまさん、多田さん、みつるさん、ろんがー、デミーさん
すぺしゃるさんくす!!
あ、釧路発の特急が占冠のトンネル内で火災起こしてJRが運休、
残念でしたねKUSHIROさん!(笑)


(出演順)
3305
OPENING ACTにんげんケだもの△320
壮絶なリチャードの腹切ショーで幕が開けました

CIMG3308.jpg
飴屋吉丸さん作「夜行篇」

3309
ill

3317
リベラルズ

3319
78(函館)

3323
モハメドアリキャンペーン

3329
野良犬(北見)

3335
臨界モスキー党

3349
ゲンドウミサイル(東京)

3367
BUTTERFLY

3387

3391

3392
ジプシーローズ

3397
にんげんケだもの△320


10バンド総勢39人、他ゲストやスタッフ10人位?
入場者数約120人超え。
その場にいた1人1人の方へ、有難うございましたお疲れ様でした!

3399


個人的には、前々から着物的なものを着てやりたかったのと、
ベースのくせにエフェクターガシガシ並べて遣いたかった野望を
今回果たすことが出来たので満足です。
しかし振袖を払いのける手が「いぇーい!」みたいだったのでちょっと失敗・・・

3311
しずでした

撮影は全てみえちゃんです有難う!




05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

