鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

世界最古の恐竜展


Category: 未分類   Tags: ---
CIMG3860.jpg
ガオー!!!
夜勤明けでそのまま世界最古の恐竜展行ってきました、
ナチュラルハイ!飛びます飛びます、て死ぬ程眠かったけどね
もう間に合わないと諦めかけてたので本当に嬉しかったです

CIMG3861.jpg

CIMG3863.jpg

CIMG3864.jpg
やばい、自分の画像撮る腕前に惚れぼれ

CIMG3872.jpg
届かんな

CIMG3874.jpg
あ、これは届きそう。て誰だ横の子供は(笑)

CIMG3883.jpg
これちょっと欲しい

CIMG3875.jpg


CIMG3890.jpg
満喫!!!
しかし時代が違うのか私の好きなメジャーどころ
トリケラトプスやプテラノドンはいなかった…残念


帰ってそのままばったり死んだように1時間程仮眠とって161へ。
スラグとアンサー観てきました。
また迎えに来て貰って本当にすみませんでした

CIMG3908.jpg
夏の夜の1コマ最終章。
怖いよ!!!

しずでした


08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

