鋼鉄カンガルー

 

激動の9月


Category: 未分類   Tags: ---
放置してました。


連休真っ只中、皆様如何御過ごしでしょうか。
自分はまた風邪をぶり返して、なんだろうこの半端ない悪寒。
早速高熱にうなされ、一日中寝込む羽目に…
と思ってたら奇跡の復活を果たし(笑)支笏湖まで行きました
こんなに天気があっぱれなのに寝込んでられるかー!

110923_164207.jpg
熊ー!(しかし似非)

110923_164404.jpg
アライグマー!(これも似非)

(´(ェ)`)←熊を変換したらこんな顔文字が(笑)

110923_164744.jpg
いもいもセット。


110923_165611.jpg
雲が多いな

110923_165626.jpg

110923_170101.jpg
うーん

165804
逆さにしたらこんな感じ



いつの頃からか、毎年9月は私の中で転機のときとなってます。
何かを始めたり、気持ちを切り替えるときはいつも9月。
今年の9月もまた気付いたら状況が変化しまくってます
それにつられるかのように周りまでが・・・

何かに気づく、何かと出会う幸運というのを最近よく考える
もっと早くにそれと出会えていたら、ということもよく思う。
あの頃の自分は一体何やってたんだろうと情けなくもなる。
昨年はいろんなコトでいろんなやる気を削がれた。
それはあくまでも自分が勝手に削がれただけであって、
誰かが意図的に削いだわけじゃない。
「やまない雨はない」とか「時間が解決する」とは言いたくない。
そういうことじゃないんだな、うまく言えないけれど。

生きている限り、これからもいろいろな機会は訪れるんだから、
二度とぼーっと流してしまうことがないようにしなくてはと思う。

「NO」と言うより「YES」の方が人生の可能性が広がるだろうことは試してみなくても分かる。
やりたいと思ったらやる。誘われたら乗る。
「YES」と言ってしまえば嘘にならないように頑張れる気もする。
 
けれども現実にはやっぱり、面倒くさいことは避けたいし、
できない約束はしたくないし、余計な期待は抱かせたくない。
でも不可能なんてきっと生きてたらそうそう無いだろうよ。
やってみるという意欲、
何ら問題ない。
自分が好きな人達に自分が出来ることを出来れば良い。
いつだってなんだかそう願っていたような気がする。
相変わらず自分の中身はすかすかで掌は空っぽだけど、
それでもいいやと思える勇気を持てた今、
あの頃よりも随分ましな所にいると思うんだけど。

110923_164233.jpg
向こうが笑ってくれればこちらも笑える。しずでした
09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login