鋼鉄カンガルー

 


Category: 未分類   Tags: ---
CIMG4441.jpg

また遅くなりましたが。
この場を借りて改めて、フラッパー20周年おめでとうございました。
20年前とか20年後とか考えると20年て普通に凄い。
そんな記念すべき企画に参加させていただき光栄です、
2days、どちらも豪華な対バン揃いで年内ラストに相応しく
楽しく〆れました本当に有り難うございました。
平日にも関わらず来ていただいた方々にも感謝、熱い友情を感じました

あの馴れ合いじゃない、いい意味での緊張感。
久しぶりにドキドキしました。
個人的にヒールの高さがバランス悪くて
思うように動けなかったので次は平べったい靴を履こう…。

2日通して面白い事が多々あり過ぎましたが
書いたら確実に怒られちゃいそうなのでやめときます。
強いて言えばフラッパーメンバーがもう本番でセッティング完了間近の時に
楽屋で「俺のギターが無い」と探してたROCKSTAR氏が面白かったです(笑)
あ、つい「今まで何やってたんですか」とか言ってすみません(笑)

CIMG4438.jpg

2日目は1日目のアダルティな面々とは打って変わって
若いお客さんが沢山でした。
ボニリム小原君を全然見付ける事が出来なくて、
洞口君に聞いてもずっとその辺にいるとか言うし、
はて…?と思ってたら帰り際に会ってびっくり、
18kgも痩せたんだって…
18kgて1週間で太る自信はあるけど痩せるのは5年かけても無理な気がする!!!
そりゃいても気付かないわー(笑)

CIMG4439.jpg
これはPEE君があまりにも格好良いので手前に来て貰ったところ
メンバー達に「失礼だな」とぶつぶつ言われた画像です(笑)

まぁちょっと個人的にはハードスケジュールでして
朝5時起きで仕事→ライブ→打ち上げ→そのまま仕事→ライブ観戦→仕事
って、私いつ寝ればいいの?笑
朝の4時半までメンバーと恋バナとかしてる場合じゃなかった…
バンド談義でとかなら格好良いかもだけどさ、恋バナて(笑)
しかも6時には出勤だよ、私死ぬの?
もう本気で眠くて運転中前の1台の車が3台に見えて分身の術かなと思いました。
もう無茶出来る歳でないことにいい加減うっすら気付いてきましたよ
未だに全く疲れが取れないうえに休みが遠い…

しかし二日間楽しかったです。
なんだかえらく長く書いたけどライブの内容が全く解らないな(笑)

111126_013210.jpg
久しぶりにmosh行ったな

111128_192101.jpg
これはやばいです。
仕事先のおばちゃんにパシリで買いに行かされたのを
1個貰ったんだけどインスタントラーメンもここまで進化したかって感じ。
因みに正油味が売れ切れ続出です。
私は味噌の方が好きだったが…

111127_125629.jpg
そしてこれはある事を誤魔化されるかのように貰った柿です。
御馳走様でした(怒)


そんな感じで年内ライブ終了、
今年はなんだかんだで13本でした。
関わってくれた全ての方々に感謝。
また来年、どこかのライブハウスでお会いしましょう。

2011
1/22@SOUND CRUE/ill
2/18@SOUND CRUE/野良犬
2/19@SUSUKINO810/野良犬
3/5@小樽CRU-Z/FANTAMIC'K DROID
4/3@SUSUKINO810/FANTAMIC'K DROID
4/30@KLUB COUNTER ACTION/FANTAMIC'K DROID
5/15@HALL SPIRITUAL LOUNGE/FANTAMIC'K DROID
5/28@SUSUKINO810/ill
6/25@SOUND CRUE/FANTAMIC'K DROID 
7/30@SUSUKINO810/FANTAMIC'K DROID
9/11@SUSUKINO810/モハメドアリキャンペーン
11/19@161倉庫/モハメドアリキャンペーン
11/25@KLUB COUNTER ACTION/モハメドアリキャンペーン



11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login