鋼鉄カンガルー

 

吸血輪舞


Category: 未分類   Tags: ---
CIMG4557.jpg

1drinkで味わえた異質な空間。
昨夜は飴屋さんの個展最終日、なんだかあっという間に終わって寂しいです。
あの屋根裏に飾られたおどろおどろしい絵達、幼少に観てたらトラウマになりそうな、或いは何度も夢に出てきそうな、とても印象に残るものでした。

CIMG4577.jpg
12年ぶりというアナル番長。
観れる事はもう無いと思ってたので凄く凄く愉しみにしてました。

CIMG4604.jpg
私この日生涯で一番多く「アナル」という言葉を口にしたと思う(笑)
飴屋さんの言う通り、アナルと言う言葉にだんだん違和感が無くなってきて普通に当たり前に発するようになってく自分が少し怖かったです…
アナル番長って名だけでも衝撃なのにスピードアナルも地味に衝撃的でした(笑)

CIMG4587.jpg
屋根裏と絵とノイズ。貴重な体感が出来て本当に良かった。
こんな素敵な場を設けてくれた飴屋さんに心から感謝。
本当にお疲れ様でした!

CIMG4582.jpg
まぁそんななか、東北の雪害で大渋滞に巻き込まれて
とっくに札幌に着いてる時間に未だ空港にすら辿り着けてないリーダーが気の毒過ぎて笑えまし…ああいや大変でしたね(笑)留守電に入ってた声が余りにも切なすぎてつい吹き出してしまってすみません(笑)(笑)
取り敢えず、膀胱が破裂しなくて良かったですね!(全くフォローになってませんが)

CIMG4573.jpg
あ、開始前にノラ様とご飯食べに行ったら後ろの席がめっちゃ合コンなうで聞き耳を立てずにはいられませんでした。
そしてとても温かく見守る微笑ましい顔のノラ様なう(笑)
てか席に座った途端ノラ様の傘がパタンパタンパタンパタン連続倒れまくりでコントかなって思ったんだけど、ご飯のお店と個展のお店は隣で3秒も歩かないのに傘をさしてるノラ様が…なんだか最近面白キャラ感が否めなくなってきてるんだけど気のせいかしら…(笑)

CIMG4608
我手中に

CIMG4611.jpg
以前モハのライブを観てくれた人に「オランダのラームっぽいね」と言われて気になってたんだけど、CDがあるというので借りてみたところいきなり「75曲」とか表示された…そういう事か
てかCDってこんなに曲が入るもんなんですね(笑)


CIMG4610.jpg
函館の78さんから出来立てホヤホヤ雪かきCDを贈っていただきました御忙しいなか本当にいつもいつも有難うございます!
みえちゃんの分もゲッツさせていただいたので早速手渡しふぉーゆーして来ます。


CIMG4572.jpg
愉しみにしてた時間が終わるのは本当に寂しく切ない。

CIMG4593.jpg
おまけ
02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login