鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

季節の変わり目


Category: 未分類   Tags: ---
ちょっとバタバタしててああ春が近いですね犬の抜け毛が酷い。
酷いというか鬱レベル、この犬毛集めたら犬毛枕が出来る勢いです
ほら私の黒い服が真っ白の犬毛皮のコートのように…

120324_194308.jpg
そうそうこの前久しぶりにillメンバーで飲みに行きました
ちょっと風邪引いた病み上がりであれだったんですがやっぱ二人の顔を見るとほっとするというか落ち着くというか。
なんだかんだ自分の我儘を全て通してくれてきた二人なので私は全く頭が上がらないのです(と言いながらいつも偉そうな私、笑)
120324_193723.jpg
お父さんとお母さんと子供の構成は相変わらずで
子供はこの日「ドラムがロールしない」と悩んでいました。
「食べ物に例えるとこのウィンナーとマスタードがマッチしない感じ、解る!?」と言ってましたが食べ物に例える意味すらも解りませんでした(笑)
ちょっと途中尋常じゃない腹痛に見舞われてしまい、二人は「病み上がりだから…」と心配してくれましたが心中は明らかに食べ過ぎかなって思ってました(笑)
トイレで流れてた懐メロ「アダルトしたくてアダルト出来ないBダーッシュ〜♪」の「Bダッシュって…?」と1人悩んでたりもしました。てか誰の曲だっけ?
お店が激混みで1時間半で強制的に追い出されるところを軽く3時間いてしまったくらい楽しかったです。5月には1年ぶりにスタジオ入れそう。こちらも楽しみ…だけど曲覚えてないな、昨日の晩ご飯も覚えてないのに(笑)

さて今週は、
a0119383_16594985
"-ARM43 PRESENTS-
第43歳 昭和43年會SP 4月バカ男祭り"
OPEN18:30
START19:00
前売り1,500円
当日2,000円
(ドリンク代別途500円)

■HYENA
■THE JOHNNY BOYS(旭川)
■SLANG
■BIRTH RITUAL
■壬生狼
■掌
■シンくん!ケンちゃん!

フライヤーがびっくり面白いですね(笑)
なんとか夜勤は免れたもののスタートには明らかに間に合わないな…
しかも出順ジャンケンで決めるとか一体(涙)
この日小樽のお坊さんのバンドShacksonVも久しぶりに810で…
あああ身体が3つ欲しい。でも3人自分がいたら超うざ!(笑)

あとモハ山さんがやっとブログに切り替えましたね、
てか2010年からのらしいんだけど日付書かず更新してるからいつのか解らん、なんとかしてください
http://www.h6.dion.ne.jp/~hirayama/index.html
ここのブログにも珍しくリンクしときました

それともうひとつ、
バタフライPC版・殺意→ナイトメアにライブ画像upしました。
しかし殺意からのナイトメアって言葉的に恐ろしい気がするよノラ様?(笑)
http://butterfly000.web.fc2.com/
こちらもリンクを。

では季節の変わり目皆様くれぐれも御身体に御気を付けて、では。

120325_234812.jpg
うう重い・・・

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

