鋼鉄カンガルー

 

Knockin'on the Rock!!Vol.64


Category: 未分類   Tags: ---
北見から戻った途端仕事が激務!
余韻に浸る暇なぞ全く無く、今日も仕事後わけ解らん研修とか連れてかれてマジ泣きたい。
凄く大きいキリン2体とプレスリー等身大の置物とジュークボックスが飾ってありました、
何なの?助けて…


CIMG4654.jpg

CIMG4657.jpg

CIMG4659.jpg

CIMG4665.jpg

毎回北見は本当に楽しいけど今回も死ぬ程楽しくて色々諸々やば過ぎたです
先ずは出発時からカオス。遅れるだのビデオ会社に忘れただのしかしSDカードが家にあるだので札幌中ドライブしまくって予定時間から軽く2時間遅れ、このまま札幌中ドライブして終わりそうで怖かったです。
しかも!こんだけ苦労して本番まさかの充電切れて(涙)マジでネタかよって思いました

CIMG4664.jpg
アナル番長が来てくれたー!!!
アナル番長は人気者なので次から次と刺青入ったバンドマンに話しかけられまくりでした。
そしてその後夕焼けマスターからアナル番長の恐ろしい武勇伝を…笑

CIMG4678.jpg
酔っ払いの面白いひと

CIMG4686.jpg
その後行った先がロック座、ここがかなりヤバイ!!
オーナーM氏が何かこう人とは違うオーラを発してて、また何か違う何か違うと思ってたら後から聞いたらやっぱり恐ろしい強者でした(笑)

CIMG4684.jpg
びっくりレアなポスターが・・・め、面子がー!

散々飲み食いしてマナブ邸に向かう。
マナブ邸に着き早々出てきたのは目を疑うチーズケーキ、しかもホール(笑)

120422_115555.jpg
しかも缶の生クリームが!!!
これはマナブ氏の大好物でそのまま丸呑みするそうです(笑)

CIMG4689.jpg
チーズケーキが恐ろしいことに…(作:マナブ氏)
この夜中のチーズケーキ&生クリーム地獄のコンボのせいで次の朝だいと君が胸ヤケでえらい目にあってました(笑)
そして地獄の宴は朝の6時まで続く…てか寝ようよ(涙)

CIMG4694.jpg
このままでは夕方まで寝てそうな勢いだったのでポンポン、と起こそうとしたら、

CIMG4695.jpg
2人揃って物凄い速さでシュルシュルシュル!と布団に巻き付きました。
ミノムシ兄弟か(笑)

やっと起きた、と思ったら次はマナブ氏がいきなり鬼のような恐ろしい形相でヅカヅカ起きて来てなぜかキレ気味でカーテンを開けまくって外に出て行きました、全く意味が解りません(笑)
てか寝起きであんな恐ろしい顔してる人初めて見ました(笑)

CIMG4698.jpg
最後にまたアナル番長と再会。
またここで数々の武勇伝を…笑
アナル番長は可愛いアイスパフェ的なものを食べてました(笑)

CIMG4681.jpg
来ていただいた方々、対バンしていただいた方々、そして企画を組んでくれた野良犬に心から感謝です。
しかしマナブ氏には「シネばいいのに!」とまるで呪文のように何度言われたか数え切れないしジョニー君にはビールのパシリに使われるし、何なのあの人達?
マナブ氏にはお前だけ二度と来るなと何度も言われたけどまた行こう(笑)


CIMG4696.jpg
誕生日おめでとう!


04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login