鋼鉄カンガルー

 

人生は2択の連続だ


Category: 未分類   Tags: ---
緑の色が鮮やかに目に映える頃 初夏の風が爽やかな季節となりました。
↑ああこれは職場の書類作成で使った文です、休日にまで宿題が(涙)

随分と日にちが空いてしまいました。

120517_101530
毎年楽しみにしている近所の遅咲き桜もすっかり散ってしまった。これはまだ咲いてたときの画像。
因みにこの遅咲きでゴボッと塊で咲くのは八重桜らしい。「ゴボッと塊で」は職場の人の表現です

なんだか職場で次から次へと色々な係に任命されたり研修に強制参加させられたり休日なのに会議入れられたり書類作成の宿題を出されたりで忙しく、
てかマジで何なの?(怒)
極めつけはまたしても防災訓練係、これが最強に具合悪かったんだけどなぜ私がこんな目に(涙)
まぁ防災訓練といえばかったるい、ダルイとしか言いようないですがわたくし何事においても超真剣、超必死!
その必死さ加減は消防署長や管理者に褒められた程の仕事っぷりです(笑)まぁその横で同僚にゲラッゲラ笑われてたけど(怒)
てか普段職場でしょーもない事で怒られてばっかなのでこういうとこで挽回しとかないと居づらいんです…
おっと、気付いたら延々と職場の愚痴を!強制終了。

昨日は飴屋さんとchaosへ『宇野早織ソロプロジェクト「極彩色」さっぽろ演劇研究室』とやらの公演を観に行きました。
アンさんから「あたしの大好きな素敵な女優さんです」と聞いてた通り、手足の長い綺麗な女性でした。
画像は撮れなかったけどなぜか昆布を貰ったので昆布の画像を…
120527_125442


そして待望の飴屋さん作・短編映画公演が!!!
真夏の夜の特設テント公演、これは行かねば一生後悔しそう
しかも寄りによって内容が私が幼少時代最も怖くてトラウマになったものとは…
NO_convert_20120523123354


先日はももやんと念願の坂会館デートでした
自分から地下鉄の出口を指定したにも関わらず全く違う出口で待ち構えてた私ったらもう…初っ端から大失敗の巻です、超速ユーターンして知らない車にビーとか鳴らされて泣きそう(涙)

IMG_7903
ももやんが店内を物色してる間、店員のお姉さんこと中本さんがちょうど灰野さんのバースデーライブに行ってきたとかでその話しを食い入るように聞いてました。
この中本さん、友川かずきさんとツアー回っ事もある謎の女性で本当に面白い人です、話しが全く終わらない・・・

IMG_1988
帰ろうとしたそのときなぜか記念撮影大会が始まったり禁断の2階の間に突入とか軽くカオスな感じになりました
小磯さんと割礼の方とももやんと中本さん、二度と有り得ないレアな1枚に(笑)
左指をプルプル震わせてボタンを押したからぶれてしまった…なぜ利き手を使わなかったか自分がかなり謎

120521_161536
恐怖短編まつりは小磯さん主催だそうです。


その後大通り公園のベンチでデートの〆です
真面目な話しをしながらももやんは絶え間なく鳩に坂ビスケットで餌付けしてました
そのばら撒く手つきはかなり手馴れて過ぎてて、え、一体何者?笑

120521_164941
この手この手(笑)
あと頭にゴミが付いてるスズメを見て大笑いしてました
真面目な話しとは裏腹に平和な光景・・・
色々話したけど結局は人生は2択の連続だってことですきっと。
あれ、こんな話しだっけ?笑

話しが前後しまくりですが昨日はスタジオでした。
北見行った以来のまんまのベースとエフェクターケース・・・
120526_204339

120526_204325
リーダーブログはもはやアル中日記になってますね

あとこれ、至る所で「日にちが解らない」と大評判、
ポスター観たわじ君からわざわざ「日にちいつ?」とメールが来る始末…笑
7th.julyとは7月7日ですー!
隕区悽


次回はTHE LiBERALS主催「第一回 反逆発表会」詳細出ました

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
6月23日(土)

グラブ カウンターアクション

オープン 17:30
スタート 18:00

【出演BAND】
    
18:00~18:20 リベラルズ
18:35~18:55 モハメドアリキャンペーン
19:10~19:30 ナマブタカラー
19:45~20:05 リボルト
20:20~20:40 AK47
20:55~21:15 ノッカーズ
21:30~21:50 バタフライ
22:05~22:45 ゲンドウミサイル
23:00~23:20 レイカーズ
23:35~23:55 黄金クリムゾン


チケット 前売 \2,000
     当日 \2,500
   (別途1drink \500)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

120513_125753
最近読んだ本。鋭危君から借りたのをこっそり盗み見…(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=G3mQHAb992U
先日夢に石野卓球が出てきてからヘビーローテーション

120517_101705
ではご機嫌よう。
05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login