鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

つまりはそういうこと


Category: 未分類   Tags: ---
120622_094909

120622_094915

120622_094929

120622_094942 border=
職場で仲良くしてくれてる違う部署の女性の方とおされ喫茶店行きました(しかも夜勤明け、死ぬ)
おされ店だけにマスターもダンディ…!漫画から飛び出てきたようなマスターって感じ
そんなお洒落なお店で、お茶をしてきたというより、えー、延々と愚痴を聞かされたというか
女の職場ってのはつくづく恐ろしいんだなぁ…、等と、呑気に聞いてました(笑)
一緒に行った人は可愛らしくて優しくて誰からも好かれるのが顔や身体から全面的に出てるような人で、
うん、こういう人って意地悪な女の人のターゲットになりやすいんだよね、気の毒…
その人も真面目に聞いて言いたいことを言わず溜め込んじゃうから良くないんだろうけどね、
私のように何言われても軽く流して聞こえないふりとか仕事中に晩ご飯何にしようかなとか考えるくらいの超適当人間になれば・・・いやでもそれは駄目駄目絶対だめ
で、ぶっちゃけ誰が意地悪なんですかと聞いたらなんと、うちの部署にも手伝いにきてくれた人で
う~ん、しかし私には優しかったなぁ(笑)
可愛らしくて優しくて誰からも好かれるような人がターゲットになるってことは
私のこと類友とでも思ったんだろうか、失礼な!
まぁ、もしかしたら自分の部署だって自分が気付いてないだけで平和じゃないのかもしれない、
派閥があったり影で何を言ってるか解らないのかもしれない…
けど、ど~~~でもいいよね(笑)

下記告知訂正です。
隕区悽

ホワイトピンクのお一方が出れなくなったそうで、
メンバーが変わったのでホワイトピンクは来日中止で、代わりに『女学生』というバンドが出る設定だそうです。
えーちょっと私には難しいのですが本人からも(わけのわからん話すみません)と来てるので
つまりはそういう設定だそうです。
ホワイトピンク前回とても楽しかったのですが今回また新たな楽しみが。

では宜しくどうぞ。

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

