鋼鉄カンガルー

 

暑くて口が半開き


Category: 未分類   Tags: ---
最近は冷凍バナナにはまっている
バナナの皮を剥いてラップして凍らせるだけという至ってシンプルな方法で出来る、美味いんだなこれが
バナナってもそもそしてて食べ難いけど凍らせたら全く違う食べ物だね
あと日中家にいるときは必ずベッドシーツとタオルケットを洗濯して外に干している
この時期天日に干すと3時間もしないうち乾くし寝るとき最高に気持ち良いんだよね
自分なりに小さく夏を満喫してます

CIMG4776
あ、どうもココさんです

CIMG4779
職場の違う部署で仲良くしてくれてる人がフラワーリースの先生を10年もやってる人なので教えて貰いに行ってきました
グリーンアップルの材料を用意してくれてたけどラベンダーは今時期しか材料が無いので無理矢理ラベンダーに変えてもらった
今年はラベンダーがあまり採れなくて大変だった言うてたからラベンダー祭りとかで引っこ抜いてくればいんじゃないかな…?
花関係の仕事してる人じゃないと解らないかもだけど、花って本当に高い。
売ってるリースとかケチ臭い材料しか使ってないくせに凄く高く売っててびびります。
教えてくれた人は凄いふんだんに花を使う人なのでどれもゴージャスに仕上がります、優しく温厚な人なのにやることは大胆…
コツコツと地味な作業だけど作業中花の香りに包まれてなかなか幸せな感じです。
作業中に仕事の愚痴をぐちぐち言いまくって全く幸せな感じじゃなかったけど(笑)
CIMG4778
ラベンダーだとシックだけどイマイチ華やかじゃないな、
私的には薔薇とかそっちのが作りたいんだけど「このグリーンアップルの材料の行方は…」と言われてしまった(笑)
さっさとグリーンアップル作ってそっちを作らせて貰おう。クリスマスリースとかも可愛い

A2_B
画像、飴屋吉丸さん作。毎度毎度・奇想天外で素晴らしい!!
またしても私の大失態で入稿直前にトラブルで汗だくになりましたが…
飴屋さんは優しいから気にしない気にしない言うてくれたけど
自分が逆の立場だったらマジかこのボケいい加減にしろや状態です本当にすみませんでした
取り敢えず八田君に軽く八つ当たりを(笑)


http://youtu.be/mSNrg0NABX0
exガスタンクのBAKIのバンド
リーダーにパンチパーマも被り物も却下されたのでせめてこれくらいパンチのあるメイクをして欲しいもんですね

120728_111829

7月が終わるー。
来月は、少し楽しみなことが何件かあります。少しじゃなくて結構!!!
この待ってる間のわくわく感ていいね

CIMG4781

本格的な夏を迎え暑さが日ごとに加わってますが
暑熱耐え難きこの頃、くれぐれもお身体をおいといください

120713_152612
何事も経験です2
では~
07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login