鋼鉄カンガルー

 

finale


Category: 未分類   Tags: ---
120826_193727
先日ハムの人からハムを貰った、ハムの人よ有難う御座いました!!!

120826_193926
しかも凄い高級ハム…流石ハムの人!
ハムの人はハムとは裏腹に減量に成功して凄い痩せてました
お互いリバウンドに気を付けましょうね、とか言いつつ
こんな素敵ハムを食べたら私そのままハムの脂肪がつくのでは・・・

CIMG4796
この日はchaosファイナル、DUCEへ。
着いた途端なぜか御茶さんが外に(笑)
この日も可愛い人達や恐ろしい人が沢山いて素敵現実逃避空間でした
てか御茶さんこのポージング可愛い(笑)

CIMG4811
いつ見ても格好良いCyaanさん

CIMG4812
凄い絵になる二人

CIMG4810
暗黒王子の釘ヲさんと、

CIMG4813
この爽やかな時とのギャップがたまりません

CIMG4809
今回凄い目をひいた2人組

CIMG4799

CIMG4802

CIMG4805
VANISHED EMPIRE
魅了且つ呪われそうで引き込まれる

CIMG4808
千尋さんは凄い昔にマイスペで見付けて恐ろしい人がいるもんだと思ってた人です
当時その数年後にこうして一緒に写真撮れる機会が出来るとは思いもしなかった
左目の焦点をずらしてるのでどこを見てるのかさっぱり

CIMG4798
今回主催の方腕、鉄男さんお疲れ様でした!

CIMG4806
そして主催のアンさん、本当にお疲れ様でした。
アンさんの御陰で沢山の人達と知り合うことが出来たし、
企画でも積極的にいつも協力してくれてそれでいていつも優しい気遣いが出来る本当に素敵な人。感謝してもしきれない
一日も早く体調が良くなられますよう。

個人的には酔っ払った犬田彦さんが面白過ぎてガンガン足踏まれたけどそれが許せるほど面白かったです(笑)

そうこの日は数年ぶりにピグにも行ったんだけど近くのコンビにはいつから消え失せてたの?
煙草買いたいだけで恐ろしい距離を歩いた。
CIMG4795
なぜこんな切ない顔を(笑)
ずっと観たかった戸沢君のバンドやっと観れた。
今回2ドラムじゃなかったのが残念だったけど、最後のCTRの曲でなんだか感動してしまった

CIMG4793
波長がすごく合ってる気がするのは私だけじゃないはず素敵2ショット

Q2HD_products_list
これ凄い良い。音割れせず録れるしライブステージの強い照明でも画面が白くならない機能が。
Q3HDの後継機、なのかな。Q3HDより安いけど
最低でも5万円以上のビデオカメラじゃないと音割れしますよ~とかヨドバシの兄ちゃんに上から目線で説明されたんだけどな、あれはなんだったんだろう…ひとの無知さをいいことに足元見やがってますね、殺す。
難点は、説明書を読もうとするとゲボ吐きそうになる奇病が発生すること
機械音痴は周りが思ってる50倍くらい酷いと自分でも思う。
今自分の携帯の充電部分がイマイチ調子悪くて物凄く憂鬱・・・
しかしこれ恐ろしく軽い。今持ってるデジカメより軽いんじゃないかな
時代の半端ない進化を思い知らされます
せめて次の企画の時までちゃんと使いこなせるよう頑張ろう…

A2_B

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login