鋼鉄カンガルー

 

芸術の秋


Category: 未分類   Tags: ---
CIMG4977
とはいえ、自分には芸術のげの字も見当たらない程絵心もなければセンスもない
ただ芸術家と名乗る人や芸術家気取ってる人は凄くきらい、自分はちょっと人と変わってると思いこんでるひと、前にも書いたかな嫌悪感さえ覚える

CIMG4975
単純に、自分の好奇心に引っ掛かるひと、ことが多々あったとして
それに対する追求心、いや好奇心なのか それは果てしない
自分の乏しい表現力では上手く言い表せないけど
CIMG4978

CIMG4976

CIMG4974
中井結さん
気さくに話しかけてくださって嬉しかったです、
しかし久しぶりに私の妖怪アンテナが発動…思った通りの想像を絶するお話しを多々教えてくれまして面白過ぎて終始釘付け、ほらもう外が真っ暗になるほどに…喫茶店とかで座ってゆっくり話したい感じ
いやぁ、世の中には自分では想像も付かない面白い人達がいるんだなぁとは思ってたもののここまで凄い人達の話しも久しぶりに聞いた。
kohzeだけ行こうと思ってたけどNeccoも行くことにした。いや行かねばならぬ

656
KK展
凄く凄く楽しいです。教えていただいて本当に感謝です有難うございました(私信です)
私も芸術家気取ってパーティの部も参加しようかな…(書いてることが支離滅裂)

夏のふりかえり。
408188_1771589880_181large

408188_1771589884_208large

408188_1771589900_200large
denokiaさんが撮ってくれたもの
同じ場所同じ人を撮っても私とはこうも違うのね悔しい…と思い知らされた感が

さてひまわり新聞でも作るかな(激務でとうとう家にまで持ち帰って仕事を、涙)
09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login