fc2ブログ

鋼鉄カンガルー

 

ストレス


Category: 未分類   Tags: ---
20080114071435
前にまたテレビでチャーリーとチョコレート工場やってたの観て久しぶりにWONKA食べたくなってネットで予約注文しておいたのが届いた。
すっかり忘れてていきなり届いてびっくりしたんだけど、笑
昔はハンズやヴィレッジで買えたのに今はもう売ってないんですね、ああドンキホーテとかなら売ってそう
凄い濃厚でボリュームがあって美味しかった記憶があったんだけど、うん。期待し過ぎたのかな…10個セットの箱とか大人買いしなくて良かった
でもこんなんだっけ??国産って書いてるけど調べたらオーストラリアからの輸入とか書いてるのもあるし、よく解らないな。まぁいいか
てか配達の人、ピンポン押すと同時にガチャッとかドア開けようとするのやめて欲しいです怖い。
これ鍵かけてなくていきなり開けられたらと思うとほんといや、玄関に会社の人から貰った大根とか置きっぱなしの見られちゃう…

cbf28cebcd445eca003484b2ba09ab9d
ウンパルンパ最高

CIMG5014
桶そばが急に食べたくなった。
定山渓は十割そばがどうこうってこの前話したからかな。
行ったらどうも毎回ナンカレーを食べてしまって桶そばは1度しか食べたことが無かったけど確か凄く美味しかった気がする。
秋晴れで紅葉が良い感じになってきて正に温泉日和!て感じだし。
わくわくして出かけた途端、どんどん雲行きが怪しくなって秋晴れどころか今にも降りそう。
てか着くころには本降り的な!笑えない…
CIMG5016
雨のせいで山が恐ろしい感じに。祟りとか起きそう

しかも平日なのに紅葉狩りから流れて来た人達のせいで激混み、
超腹ペコで着いたのに食堂満席って・・・、わぁい冗談じゃないよ!
しかもやっと座って食べ始めた頃には皆バタバタ帰りだして余裕で空席が、え、何この嫌がらせ的な流れは(笑)
温泉の方は、あかすり屋が復活してた嬉しい!早速あかすりとリンパマッサージセットで予約を。
大分前にみんなで行ったときも1年で一番の超激込みの日だったにも関わらずそんななか一人で自由にあかすりとか予約して皆の予定をぶち壊して大ひんしゅくって感じだったんだよな…今思い返すと、物凄くごめん(笑)
そしてあかすりの人に背面の左側が盛り上がってるって言われて、それ何か最近も聞いたような?
腫れてるのか筋肉なのか解らないけど腫れてるとしたら消化器系、胃とか胃潰瘍になってる可能性があるって。
そう最近夜勤のストレスが半端無くて胃がちくちくするなぁって思ってたんだけど胃潰瘍とか何それ怖い!!
胃潰瘍じゃない胃潰瘍じゃない、筋肉がついただけ…。

CIMG5010
その後今の職場辞めた人から電話が来て、そんないつも疲れてる顔してないで早く辞めた方がいい、絶対身体壊すし人格も崩壊するし人間らしい生活した方が良いよ、等と1時間近くも悟られました。1時間も(笑)
てか今の生活人間らしくないって一体どういうことだ(笑)
まぁ仕事内容はきつくなっていく一方求人は全く来ないままだしね、この先どうなってくやら(ひとごと)

CIMG5009

今日うちのお犬様はトリミングして美人さんになって帰宅途中、
通りすがりの親子の女の子に「こわい、こわーい!」と泣かれてしまった(笑)
親も「こわくないでしょ、可愛いよ…(苦笑)」みたいな、可哀相なうちのぶさいく犬…私は愛してるよ
121016_224757
不貞寝


http://youtu.be/DILNnjm3d9M
これインタビューのときのトモロヲ氏の目がやばい


http://youtu.be/6QhvKZzEfIo
80年代っていいね
スポンサーサイト



10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 

Archive RSS Login