鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お犬様


Category: 未分類   Tags: ---
朝テレビ観てから出社して帰宅してテレビ着けたらうつらないの。なんでだ。
原因がさっぱり解らなくて、もう考えられることは犬の仕業だけ…?そんな馬鹿な!
と思ったらほんとに犬の仕業でびっくり(笑)


先日数年ぶりに会って、また犬見に行きたいな~なんて話してたけど
自分の勤務はシフト制だし向こうは2週間に一度しか現場から戻って来れないしで
一体いつになるやらと思ってたら超速で予定が合ったという(笑)
大暴風雪のなか久しぶりにナナ&まーぼさんの小樽昭和の館へ。

CIMG5062
久しぶりにお会いしたさくらこさんは凄く大きくなってた。
堪らない重量感…肉球でかい…舌を指で押したら口に入るの癖になりそう(笑)
短足犬は階段上れるけど降りれないのよね。
毎度チャラさんの2倍の体重のさくらこさんを抱きかかえて2階から階段降りて散歩に行ってるナナがすげーと思いました。マジで重い、つらい(笑)

CIMG5068
なぜだか私の耳が気に入ったらしく常に耳をしゃぶりにくるさくら子さん。
もう舐められ過ぎて耳まわりカピカピなんですけど(笑)
目線がずっと私の耳って感じ…私の耳が何を発してるのか

CIMG5055
あ、どうも京太郎です

CIMG5057
どうもどうもだいごです、てか近いよ!

CIMG5069
犬好きだけど犬種のなかでどうもブルテリアだけは苦手で、ブルテリアだけは飼わないだろうなって思ってたけどここに2匹も(笑)
でもここの人懐こくてめちゃめんこいの。てか狭いよ…笑

CIMG5051
CIMG5053
CIMG5050
真空管のレコードプレイヤーとか未だに使えるって凄い。
あと今どき珍しい昭和の壁掛け振り子時計が沢山…私が見ただけで5個はあったような?
あまりにも古くて写真撮って変なの写ったら怖いからやめたけど(笑)
電話とかおもちゃとかもっと写真撮れば良かった失敗したー。
おばあちゃんの家に遊びに来た感覚で落ち着く…はずなのに、犬が忙しなくて忙しなくて(笑)

CIMG5054
スターリンのソノシートー!

帰りに銭湯寄って行こうかなと思ったら急遽鶴亀温泉に連れてって貰えることに。やったー!
鶴亀温泉っていつ改装したの?立派になっててびっくりした。
露天やサウナや泡風呂着いてて綺麗で600円て凄い。
今日から豊平峡派から鶴亀派に寝返ることにしました(笑)

CIMG5073
何から何までお世話になりっぱなしの一日でした、感謝。
あのフライパン焼肉は衝撃だったけど美味しかったなぁ~ご馳走様でした。
えんどれす焼肉をあれだけ食べつくしビールがぶがぶ飲んでその後いきなりラーメン作り出して完食、風呂後そっこー「晩めしどうする?」て聞いてきたその胃袋が信じられなかったです(笑)

CIMG5074
首長亀(名前忘れた)なんじゃこりゃ~と思ってたら「愛嬌ある顔してるだろう」って言われて見たらほんとだ、愛嬌ある…笑

CIMG5065
出不精になりがちで、今じゃなくてもいつかまたの機会があるだろうって、
それを繰り返すことでどれだけの人と疎遠になっただろう。
この2人とはそうなりませんように(祈)
11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

