鋼鉄カンガルー

 

暮れ


Category: 未分類   Tags: ---
恐るべしYOUTUBE、誰があげてんだか知らないけど何でものってるのね怖い~
もう20年以上も前のうちの兄貴の音源を見つけてしまったよ(笑)
まぁ私はライブを観に行ったこともなければ音源も買ったこと無かったし、
カセットテープ1本送られてきたの聞いたくらいで・・・危ないから来るな言われてたし(笑)
当時のハードコアって本当にバイオレンスでドキドキしっぱなしだったんだけどね
今みたいに全く情報も無く、手探り状態でDOLLとか観て通販で手に入れたりとか?わくわくしたな
最近はハードコアのライブでもみんな普通に余裕で写メ撮ってたりするの見たら時代の流れを感じる
危険性が無い安全に見れるということはお客さんも来やすくて良いことなのかも知れないけど
きっとこの先、どんなライブを観てもその時代以上にドキドキすることは無いんだろうなと漠然と思う
因みにFINAL COUNTのその後、元GASTUNKの松村さんやLIP CREAM、ヘルチャイルドの人とバンドを始めるもメンバーが1人亡くなられて凍結。

http://youtu.be/xz_kbE1Fyy0

810のPC版トップページ替えました見てね~
http://www.f-a-l.co.jp/810/pc_top.htm

121229_184959.jpg
ファルコンがプロデュースしたんだって。後で聴いてみます

CIMG5092.jpg
昨日は小磯さんの個展観に行ってきました
ギャラリー犬養は一度行った方が良いよって中井さんにも言われてたから調度良かった

CIMG5091.jpg
CIMG5093.jpg
CIMG5094.jpg
CIMG5097.jpg
うさぎ達が思ったよりでかくてびびりました。
うさぎ達よりもこもこしてる小磯さんが可愛かったんですけど(笑)

2012[1]
明日はこれが、、、

今年も残り僅か、事故や病気にはくれぐれも御気を付けて。
ではー。
12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login