鋼鉄カンガルー

 

1月が終わる


Category: 未分類   Tags: ---
ちょっと、来週我が家に内装工が入るのですが全く掃除が行き渡らなくてマジどうしよう、
この状態をあと休み一日でどうにかしなければ・・・てかなんでこういつもギリなの私(涙)
「取り敢えず、台所の壁がラーメン屋状態なのは勘弁だな」言われたから
「うちはラーメン屋さんです」言うてやった、言うてやった!笑
更に「じゃあラーメン作って貰えねばなんねーな」言われたから
「ダシから取りますから!」とか言ってるばやいじゃなくちゃんと掃除しよう・・・笑
130130_115702.jpg
バタバタ掃除してても全く動じずって感じ。手伝ってよ・・・

先ずはそれが終わらないとどうにも動けない、と言ってる矢先ライブが・・・
気持ち的に全く落ち着かないな~その前にヘルプの人のドラムが速過ぎてついていけんがな
M.jpg
しかし最近なんだか諸々腑に落ちないことが・・・、まぁいいや
義理を不義理で返してはいけませんよって話し
モハさん今年一発目です、来ておくれよ~
01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12

02


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login