鋼鉄カンガルー

 

ウイルスプロテクター


Category: 未分類   Tags: ---
130220_071328.jpg
職場でこんな物が支給されて、首からぶら下げるもんだから超邪魔。迷惑。と思ってた3日後、
職場では日中滅多に着けないテレビをたまたま着けたらニュースに正にこれが映ってて吹き出した(笑)
自主回収だって…こんな余計なもの買いやがった為に、うける(笑)

130223_142544.jpg
事件といえば、うちにこんな物騒な忘れ物が。
桐?アイスピック?なんだか解らないけど私に何か事件を起こさせようとしてるのかしら…
CA3E00050001.jpg
まぁ忘れ物犯人はこの方だと思うんだけど。
う~ん、これまた酒が似合い過ぎる素敵画像(笑)

130219_222002.jpg
先日謎のラムしゃぶの会・in我が家で。
面子は飴屋さんとももやんとえーき君と、って本当に謎なんだけど(笑)
自分が想像も付かないものを観たり体験してる人達の話しは本当に面白い。
てかまた面白い奇跡が繰り出されてた気が…(笑)
油断してたらいきなり怖い話しになったりするので全く気が抜けなかったです

130223_143747.jpg
改装祝いに、ってさりげなく飴屋さんが置いていってくれた怪獣、嬉しい!!!
でも何の怪獣?笑 すっかりテレビの主になってます

CIMG5133.jpg
この2人普通に地下鉄乗って帰ったけど、
黒カラスマスク&白マスクてって・・・ヤンキーカップルのような
うっかり地下鉄乗ってこんな2人が乗ってたら私が知らない人だったら超怖い
目を合わせたら確実に殺られそう(笑)

130223_144824.jpg
御馳走様でしたらぶ

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

01

03


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login