鋼鉄カンガルー

 

paradox


Category: 未分類   Tags: ---
130328_024641.jpg
先日魔女卵行ってマトリョーシュカ購入。か、可愛い・・・(うっとり)
丸尾末広のi Phoneカバーが欲しくてたまらなかったんだけど、
いかんせん折りたたみ携帯未だ健在なもんで必要性が・・・

dsc08918.jpg
こんな感じ。堪らん

火曜は久しぶりにカウンターへ。

130328_024515.jpg
BORED TO DEATHの藤山君からデモCD貰った、嬉しい!有難うございますー!

CIMG5149.jpg
ステージで観るとちょっと怖そうな感じなのに普段はおだやかで気さくで優しい・・・
次のライブ観れる日までCD聴き込もう。

CIMG5141.jpg
出演者はいっさい撮らずって感じで物凄く悪そうな人達の良い画像が撮れました(笑)

CIMG5140.jpg
着いていきなり階段にこの2人がこんな感じで待ち受けてたら迷わず引き返すよね(笑)

CIMG5138.jpg
鋭危君とは引き続き次の日も一緒に家でご飯食べて語り尽くした。
いや、きっと全く尽くしきれていない・・・次から次へと休む間もなくお宝話しの連続で
思えばこんなに長い時間をかけてちゃんと話しをしたのは初めてかもしれないね
そしてなんとなく前々から聞こう聞こうと思ってて忘れてて、
やっとそういえば、と話しを切り出した時、それを察するかの表情にたまげた
そしてまさかのパンドラの箱を開ける事態が・・・!!
あああびっくりした。兎に角諸々含め刺激的な夜でした。

物語はまだまだ続く

CIMG5152.jpg
鋭危君、くれぐれも身体に気を付けて早く帰って来てね
あの日の身動き取れない夜中の某日、鋭危君のおかげでどれだけ心強かったか
戻ってきたらまた皆でしゃぶしゃぶしよう!タレは後でね、笑

縁を大切にする人は縁に守られてるし助けられている。
それを大切にしない人はきっと困ったとき誰も助けてくれないよね
そんな当たり前な些細のことを知った顔して何年も通り過ぎて来た気がする
些細なことにいつも気が付かせてくれる彼女や彼らに感謝を。
少しでも力になれる日がいつか来れば良いのだけど。

IMG_9369.jpg
来月はこれに行く!!


03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login