鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

半年終了


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_7954.jpg
ああまた良い画像が撮れた。
まぁこれ一応仕事中なんですけど・・・笑
ももんがの飛んでるとことか超見たい。

IMG_5652.jpg
チラッ
最近寝室を覗き込むのが日課になってきている
まるで家政婦は見た状態の市原チャラさん

IMG_7031.jpg
チラッ
隙あらば入ってくるいきおい
寝室は犬禁止(布団に尿をする、毛まみれになる)ので注意!
と思ってたら早速入ってきたゴゥラーー!!!

「5月いっぱいまでもたない」と医者に余命宣告受けてたが
もはや7月突入って感じなんですけど・・・
あの倒れたとき何か別の生き物が憑依したのかな

IMG_0096.jpg
だってこの耳なんか明らかに変な方向に!!

IMG_4828.jpg
さくらこさんに久しぶりに会いたいなぁ

IMG_9470.jpg
この腹ぐるんぐるんこねくり回したい

昨日は久しぶりにぐっすり眠れた。
夜勤明けで炎天下のなか動き回ってたせいかな
二代目GOGOジーザス号を探す旅に出てました

IMG_6847.jpg
手前が二代目GOGOジーザス号(一代目は天に召された)
お前の速さに期待、誰か盗んだらコロス

最近は眠りが浅く更に悪夢をみていた
先日の悪夢はやくざに追い回されて挙句実家の向かいの銭湯に火まで着けられたよ・・・
ほんときついつらい。何かぶつぶつ言って目覚めた、自分がこわい
やくざとかどんだけ劇的なの、さすが夢(笑)

BNc2XDECMAA2_Zv.jpg
釘ヲさんのシックスのフライヤー飴屋吉丸さん作。
これ見た後だったから悪夢を・・・?

IMG_0678.jpg
ドーン!!!
夕張出身の女神からのいただきもの、
調度これ貰う前に「夕張メロンはブランドだから高いのよ~」って
上司が話してたところだった(ごくり)

IMG_2627.jpg
さすが、夕張メロンくらいになると「食べ頃ガイド」とかあるの
そして今日がその食べ頃☆彡 いただきます、メロンの女神に感謝

IMG_1901.jpg
遅くなりましたがタクヤ君入籍おめでとうございます
しかし幸せ太りにも程が・・・笑

IMG_7658.jpg
リョースケ君もおめでとうございます、
嫁に手作りクッキーいただきました
この日から揚げ100個とか揚げてきたそうです
100個って、鶏もも肉何グラムなのか想像もつかない
てか揚げてる油の煙吸って太りそう・・・笑

IMG_8021.jpg
カスミさんはいつ見ても綺麗で格好良かった


IMG_0609.jpg
この日は着いた途端モリーに会った
「あ!」「お!」

IMG_1547.jpg
イケメンフロントマンもお元気そうでした

さて次は!!
数年ぶり?のBUTTERFLYさん企画の10月4日、壮絶な事になってます
今から予定を空けて宜しくどうぞ
私は怖くて楽屋に行けません(笑)
IMG_4795_20130630163303.jpg
バンドは今決まってるとこまでで追加されるそうです

相変わらず全くまとまりのない日記になってしまった
ではごきげんよう


http://youtu.be/UmdAjV87X_U
名曲。
06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

