鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ズドン


Category: 未分類   Tags: ---
職場のおばちゃんが「土用の丑の日って土曜日かと思ってたよ~」とか言って
あはは~って笑ってたので一緒に笑っといたけど、実は私もそう思ってたよ…笑
大分前に風邪引いて病院行ったときに栄養価の高いものを摂りなさい言われて
何を食べれば良いかと聞いたら鰻を食べれと言われた
その時は体調悪いときにあんなギラギラした脂っこいもの食えるか思ったけど
その前に普通に恐ろしく高くて買えないよね、涙
てかいきなりなんで鰻の話し・・・

IMG_0891.jpg
近所のマンションの前通り過ぎたらいきなりこんなのいて思わず引き返した
全く意味が解らない、この正体が何なのかも解らない

IMG_1471.jpg
これを観に行ってたら蚊やらぶよやらに刺されまくるわ、
寒くて風邪引くやらでなんだかこう調子悪いときに限っていつも来るのが、
野良犬御一行様(笑)

IMG_2713.jpg
「俺と一緒に写ると顔が小さく見える」のKCさんとマナブ氏(体重10㎏増)
幸せ太りとか言ってたけど普通に「肥満」というものかと思われます、笑
御曼けゑ志タオルは絶賛売れきれ中だって凄い売れっぷり、欲しい(笑)

IMG_2161.jpg
「お前より胸はある!」と言われた、くそぅ~しかしそれは何の自慢なの(笑)
しかしあのどこだかで買ったなんとかっていう桃のデザートやばかったなぁ
(何ひとつ名前が覚えられない、笑)
マナブさんが買ってきてくれる食べものっていつも外れがない、
だからあのような胸に(笑)
なんか全体的にあの厚みというかぷにぷに感とか堪らなくて
ずっと触っていたい感じ、なんだっけ昔うちにあったぬいぐるみ系の・・・?笑

IMG_2882.jpg
てかみんな陽に焼け過ぎ、ジョニー君ただでさえ東南アジア系なのに
どっかの部族のひとみたいになってた・・・笑
生音で野良犬観たの初めてだったけどやっぱ格好良かったな

IMG_7913.jpg
みえちゃんにも久しぶりに会った(はーと)
みえちゃんのベース弾いてる姿も観てみたいな
楽しかった打ち上げの次の朝は職場の環境整備係りで
炎天下のなか草むしりとかやらされました、殺す気か(怒)

IMG_7030.jpg
また更にばばぁ化が進みますね。
身体にガタがきてることは確かなんだけど精神的進歩がない歳のとりかただなぁ
自分に残念です
しかしおめでとうって言って貰えるのは有難いことだ

IMG_4028.jpg
凄く美味しそう・・・って思ったら、
早速「美味しそうに見えますが、食べられません!」って
注意書きのメモが入ってました(笑)
ももやん有難う~

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

