鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

どうなの


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_0471_2013092420553045e.jpg
これ最近自分の携帯待ち受け画像なんだけど、

IMG_4845.jpg
実家の近くにそっくりな犬が・・・
めっちゃ吠えられたけど、涙
なんか動物に嫌われるオーラ発してるのかな私?

実家といえば、おとんが通風で大変なようだ。
そんなの知らなかったから誕生日にビール1ケース
ドーン!って渡しちゃったんだけど(笑)
どんだけ私親不孝なの

ネットで調べたら痛いからと言って医者から決められた薬量以上
飲まないように、って書いてあったんだけど
会ったそうそう「痛くて昨日2錠飲んでみた」とか言うてた
やめてお願い・・・

1240623_301309280010898_1708338293_n.jpg
先日はこれを観に行ってきた
総合格闘技は何気に初見なので楽しみにしてたんです

IMG_5027.jpg
始まる前から興奮する~
お客さんも沢山入ってました

IMG_6684.jpg
さて待ってましたせーいち君!赤コーナーで登場、
選手入場曲が、まさかのHEADLOCK WEEDS(笑)
これはちょっと羨ましい・・・

IMG_6076.jpg
頑張れ~

IMG_1471_20130924205531cab.jpg
3分も経たないうちにKO勝ち!格好良過ぎる!!!
でももう少し観たかった(笑)

IMG_2536.jpg
おめでとうございました~
勝利のビール御馳走様でした

どうでもいいけど1つ気になったのがレフェリー。
レフェリーって試合を的確にさばく厳しい審判員のイメージがあったんだけど
なんかあの人終わってからヘラヘラとラウンドガールの写メ撮ったり
挙句ラウンドガール2人の間に挟まって撮って貰ったりとえらいミーハーなことを(笑)
いいのかなあれはあれで・・・

IMG_3488.jpg
全て終了後、腹が減りすぎてオータムフェスタへ
連休のど真ん中の夜には二度と行くもんかといった感じ
値段がお高いうえ、冗談だろ?思うくらいちっさい浜ぐりが食べたいだけで
えらい目にあった・・・しかも地方のじゃなくて札幌て(笑)
色んな意味で完璧なセレクトミスです
疲れた、帰ろう・・・とした矢先、
地下鉄でオイヤマにばったり会ってドニチカ切符貰った、らっき~笑

okami-uwo_000.jpg
前日は久しぶりのモハ連でした
あまりにも久しぶり過ぎてエフェクターが見当たらなくて
行く間際にバタバタでした。
そしてなぜかエフェクタケースの中にまたしても
見覚えのないチューナーが1個増えてるんですけど(笑)
そして迎えに来てくれたリーダーはなぜかレンタカーで。
相変わらずJRが動かないとかでレンタカー借りて来たらしいです、
さすがダメ山さん・・・
あ、そうそう
http://amass.jp/28645
MELT BANANAが海外で10月1日に発売する新作『Fetch』。全曲フル試聴実施中
だそうですよ、どうですかね


09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

