鋼鉄カンガルー

 

めで鯛


Category: 未分類   Tags: ---
最近は葬式だらけだったので久しぶりにめでたい咳。
いやめでたい席。咳が未だに止まらんのですよ・・・涙

IMG_1333.jpg
リベラルズの亮介君といずみちゃんの披露宴でした

IMG_1703.jpg
「着てこうと思ってた服が胸入らなくて前日補正した」とか
朝から面白い電話をくれたアサヒ嬢と一緒に行きました、笑

IMG_0276.jpg
私の席はリベラルズタクヤ君夫妻とアサヒさんとマイキーらの面白席
あ、後ろにいるのは池内君の背中・・・?

IMG_0041.jpg
ケーキ入刀~

IMG_4012.jpg
聞きなれない素晴らしく美味しい料理が次から次へと
余興も入ってなんだか忙しくてぼやぼやしてたら
デザートブッフェ取りに行き損ねた、涙

IMG_6395.jpg
私の席が調度リベラルズライブの真後ろなのでこりゃ良い塩梅、
と思いきや

IMG_1449.jpg
始まった途端そっこー人がわたわた大盛り上り、ひ~見えん、涙

IMG_4038.jpg
〆がまさかの石飛君の万歳三唱(笑)

IMG_4252.jpg
葉子ちゃんと。相変わらず美人さんですね

IMG_2179.jpg
幸せそうで見ててほっこりしました
末永くお幸せに~

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login