鋼鉄カンガルー

 

先週と今週は


Category: 未分類   Tags: ---
来月のシフト表を見て泣いてました
休みが減って夜勤が増えてる~♡ 殺す気か

IMG_1822_20131126225812221.jpg
久しぶりにフレンチへ。この日はももやんと作戦会議をしに!
作戦会議とか言いつつ美容室帰りで疲れはててるももやんの横で
一方的にベラベラ喋ってただけですが(笑)
超レアチーズはマジ超レアって感じで激美味でした
勿論珈琲も。幸せを呼ぶ珈琲、だったかな・・・
週末の車検の金額を思うと全く幸せが来る気がしない

IMG_3459.jpg
勢い付いて同じ週にスタジオ帰りにもフレンチへ、笑
フレンチトーストがまたしても激美味、
簡単に作れるって事で教えて貰ったけど
何を言ってるかさっぱり解りませんでした、笑
つまりは簡単の意味のレベルが違い過ぎる

次の日はまたしても休日なのにファッキン会議だったのですが
流石に人の話しを聞いてなさ過ぎて「今の聞いてた!?」とか
「夜勤明けじゃないよね?」とか怒られました。
怒られたのは覚えてるけど会議の内容を全く覚えていない、笑
早く帰りたくてそわそわしてたのがもろバレ

夜はカウンターへ。
もう入口はすぐそこなのにラーメンを食べに行く人に連れ回され、
ちょっとマジで何なの?怒 もうここは山岡家で・・・
と、入った途端ぞろぞろ見たことある人達が(笑)
注文しないのに入って来た池内君は何だったんだろ、笑

ライブ観戦後 
IMG_8865_2013112622584493a.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4351_20131126225841fcc.jpg
FACEBOOKでのジックさんのレス「オレの革ジャンのフリンジをいじり回すのはやめてください(笑)」
・・・笑

お疲れ様でした

さて久しぶりのライブですこれで年内〆
内容がかなりコアなのでお見逃しなく!
フライヤーのand moreは我々です、笑
575663_1402399113324719_1627185613_n_2013112622580789d.jpg

11月29日(金)@DUCE
BAND×PERFORMANCE×DJ×BOOTH×FOOD×GALLERY
『Rootstock ~side action~』

BAND:THE LiBERALS、BUNCHED JAGUAR、モハメドアリキャンペーン

PERFORMANCE:SMショー 瑞坤緋色&marina、バルーンショー ひげちゃん、マジシャン Jonas、DRAG QUEEN DAMA、SMパフォーマー亜沙燈&M女

DJ:DJ AMANE、DJ ヨッシー、…and more…

BOOTH:algorithm&はやとちり 石岡 美久 (東京)、FANG SHOP 牙師 SUMIO (東京) 、product_c c様 (東京)、球体関節人形(パーツオブジェ) 青鬼 紫杏、TATTOO ACT 彫師 彫敏、オリジナルレザークラフト JAIL CRAFT、Tropical-GEM 松谷 元気、緊縛ブース 管理人:亜沙燈

FOOD:Yu→ki's kitchen

GALLERY:彫師 彫敏、飴屋 吉丸


次の日はこれ
994348_244019072417795_1778259828_n_20131126225810bd7.jpg

久しぶりのVOLUME UPマジ楽しみ!!
この企画はこの企画で面白い面子ですね、さすがフジ丸君

先日のスタジオで曲合わせ始めて10分もしないうちに
「休憩!」とのたまったリーダーにくりびつでしたが(笑)
よろしくどうぞ~

IMG_7694_20131126225842d77.jpg
スタジオ後のひと時

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login