鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大晦日


Category: 未分類   Tags: ---
突然ですがよさこいの踊りを覚えて踊らなければいけない事態が発生してます(驚愕)
しかも発表があと2日…凄いつらい、未だ何ひとつ覚えていない
今日なんて上司にプレッシャーかけられまくって泣きそうだった
私の年末年始がよさこい練習に支配されようとしておりますおります
てか新年早々私に何やらせんだ(涙)自分消えて無くなりたい感じ

IMG_1812.jpg
しゅーいちびしゃす店長勤続1年経ちました頑張ってね

IMG_2832.jpg
日が経ってしまったけどクリスマス前に所用で810へ、
しかしちょっと急いで帰宅せねばで
「タッパに入れて」と言ったら小洒落た箱に入れてくれた

IMG_4260.jpg
素敵ローストレッグ☆彡
ファルコンサンタいつも有難うご馳走様でした
お礼に耳元でクリスマスソング歌ってあげれば良かったかな(迷惑)

IMG_2069.jpg
一昨日はご近所物語で焼肉!!!
肉ってだけでなぜこんなにテンションあがるのか

IMG_6978.jpg
マルチョウが頑張りを見せました、マルチョウファイヤー!笑

IMG_9507.jpg
そしてなぜか雪山をバックに記念撮影(笑)

IMG_1010_2013123117412355f.jpg
イケメンカフェでコーヒーを飲んでお開きです
あのフレンチトースト食べたかったけど全くお腹に余裕が無かった
〆の冷麺がお腹にとどめを・・・
てかなんでこんな寒いなかあんなキンキンに冷えた冷麺を、笑

そして今日、まさかのまた同じ箇所を寝違えてしまい
しかも前回より重症です。何をしても首が痛い・・・湿布貼ったら
「あら、よさこい練習し過ぎて首おかしくなったの?」と言われた、
頼むからそのよさこい圧力やめて(涙)

年末年始事故や病気にはくれぐれもお気を付けて、
皆様良いお年を。

IMG_7279.jpg
今年も一緒に年を越せて良かったね

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

