鋼鉄カンガルー

 

サクラコ


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_2393.jpg
感動の再会!桜子さんに会いに行きました
本当に会いたかったよ~(涙)

IMG_111.jpg
うろうろうろ

IMG_112.jpg
うろうろうろ

IMG_113.jpg
うろうろうろ

IMG_114.jpg
兎に角動く、顔が捉えられない、笑

IMG_115.jpg
更に激しい(笑)

IMG_116.jpg
近すぎてどの部位だか・・・

IMG_117.jpg
捕まえて~

IMG_118.jpg
疲れてきたようだ

IMG_119.jpg
動くだけ動いて寝る、自由(笑)

IMG_120.jpg
こっちはもっと自由、笑

IMG_121.jpg
この人も自由、うける

IMG_122.jpg
集まってきた(笑)

IMG_124.jpg
コートが下敷き代わりの餌食に(笑)

IMG_125.jpg
すっかりお気に入り・・・

IMG_126.jpg
そして取り合い、笑

IMG_123.jpg
お昼はニューなると!
本店しか行ったこと無かったのよね、嬉しい
本店は超満席でしかも並んでて諦めたけど
こちらはちょうどどっかの国の団体さんが出てきたばかりでガラガラらっきー
なるとの鶏なんて久しぶり!

IMG_6325.jpg
嬉しくてナナが頼んだものまで撮る、笑

IMG_9400.jpg
この金魚の携帯入れが可愛いくて撮ったら
まーぼさんも可愛く撮れた(笑)

IMG_5761.jpg
寝顔がたまらん、顔ぐっちゃぐちゃに撫で回したい

IMG_5859.jpg
そしてお腹もぐっちゃぐちゃに撫で回したい~

IMG_2387.jpg
また会いに来るよ桜子さん~
帰りの道がもう寂しくて寂しくて、涙
うちに帰ってチャラさんに会ったら凄い小さく感じた(笑)
あの妖怪浮世絵の本面白かったなぁ・・・
ここ最近心が狭んでたのでかなり癒されました、有難う。
ナナまた遊んでね~!

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

01

03


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login