鋼鉄カンガルー

 

友よ~2


Category: 未分類   Tags: ---
いかーん!!!
落ち着いてからゆっくり書こうと思ってたら
落ち着くどころか信じられないくらい激務なんですけど(涙)
どれくらい激務かというと、ここで書いたら長くなるから書かないが
その長くなる内容を延々とメールして挙句電話で聞いてくれた人よ、すみません(笑)
せめて3月中には書かねばと

IMG_4226_20140328222851cd6.jpg
全てはこの大理石の椅子から始まりました
大変遅くなりましたがバタフライレコ発おめでとうございました!
てか本当に遅すぎて何なんだほんと、涙

IMG_0505.jpg
メンバーからガン見でのリハ、ももやんよく頑張った・・・
もし自分だったらと思うと、つらい、つら過ぎる、確実に逃げたい
てか全く関係ないのにリハから登場の私は何者?笑

カウンターでは他に、びっくり画像が一枚も無い(驚)
私何やってたんだろ・・・
途中楽屋に行ってぐったりしてたりとか、ほんと何者?笑
兎に角マジ凄い人だった、満員御礼おめでとうございます

IMG_8444.jpg
皆様お疲れ様でした~
てか小さくて引き伸ばさないと誰がどれやら、無駄なスペースが多い気が・・・

IMG_6865.jpg
またしてもキャッキャ食べてるとこ撮りまくりました
散々撮った挙句「全国ネットは駄目駄目!ほら、イメージがあるから」
と言われました。え、前夜祭ブログで既にガシガシ載せた後に今更…笑


IMG_1444.jpg
次の日、皆様仮眠を取ってる間、別部屋にて女子会を、

IMG_6006.jpg
ももやんにはこんなに素直で可愛いなでしこさん・・・
相変わらず私になつかず威嚇されまくりですが
近づこうものならシャッとかやられる(涙)

IMG_2483.jpg
ももやんの時は皆なんか格好良いポージング、決まってるう~

IMG_3229.jpg
私の時は何なのこのポージング、アイーン…?笑

IMG_2809.jpg
まさかのコマネチ(笑)想定外過ぎて信じられん笑笑笑

IMG_3573.jpg
夕日が別れの切なさを増す

IMG_6469.jpg
お別れが哀しいな~のポーズ
思えば「どこまでやったら怒られるか…?」をモットーに
好奇心丸出しで腕組んでみたり食べてるとこ撮りまくったり
散々やりたい放題、失礼にも程が…
これ数年前だったら確実にぶん殴られてたであろう(マジ)

IMG_4336.jpg
あ、勿論盗撮も忘れてませんよ

IMG_9236_20140328222928f5b.jpg
近距離でも(笑)

IMG_7730.jpg
兎に角、楽しすぎた3日間でした。
友よ、素晴らしい時間を本当に有難う~

IMG_2189.jpg
おまけのおしゃべりたまご

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02

04


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login