鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遅くなりまして


Category: 未分類   Tags: ---
先日、職場に行く途中おじいちゃん轢きそうになりました
トンネルに差し掛かったとこで、
全く周り見ないでいきなり道路にふらっと出て来たの、
慌てて急ブレーキ!ひぃ~(涙)
そしたらおじいちゃん「おっと、すまんすまん!」の
ポーズしてちょっと半笑いで小走り的に戻って行った
すまんじゃないよバカ!
かなり心臓バフラバフラ、バカ!おじいちゃんのバカ!

IMG_8572.jpg
かなり日が空いてしまったのは、この日からびっくり休みが無かった、
もう何連勤だか解らない・・・
身体が限界を極めたら疲れてても逆に寝れないのね
ちょっと寝たと思ったら部屋の鍵掛け忘れる夢ばかりみてた
てかももやん普通に持ってんの包丁・・・?

IMG_2704.jpg
そんな忙しいなか北見から来札(涙)
夜勤明けでそのまま次の日朝から会議、遅番に突入という
一番ヘヴィな勤務の真っ只中に・・・何なの一体、笑
しかし彼の唄は良かった。「深い眠りに~」ってとこで
本当に深い眠りに着きそうになったけど、笑
誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

IMG_2600.jpg
モハ連じゃないのにモハTを、複雑だ・・・笑
スタジオ、最近は真面目に毎週入ってる
なんて精力的な!苦痛だ、笑
スタジオも入っちゃえば楽しいんだけど
行くまでのあの怠さは何なのか・・・

IMG_8360.jpg
さて話しを戻して年に一度の一大イベント!
今年は海老ちゃんと合同です
①君のチョコケーキがとても濃厚で美味し・・・
てか私の分は?ねぇ私の取り分は?という
まさかのびっくりな事態が(笑)

IMG_2234.jpg
ももやん誕生日おめでとう~
って、この画像はあくまでもももやんではなく海老ですが。笑
この尻を触ってる手がももやんです。
てかももやんなぜ尻を?笑

IMG_2602.jpg
勿論なでしこさんも参加です
沢山人がいたのでこの日は威嚇されずにすみました
謎に見つめ合う時間はありましたが、笑

IMG_0369.jpg
さてローソクの火を消し・・・何でこっち向いてんの?

IMG_5279.jpg
ケーキ入刀~・・・って、どこ見てんの?笑

IMG_2631.jpg
そして誕生日でもないのに一番喜んでた人が約1名・・・
うっかり間違えたふりして私がこれ着て出かけようかしら、笑

top_mains.jpg
楽しい一夜を越え次の朝、飴屋さんに貰ったDVDを早速観て
一気にズドーンと暗闇に落ちました、笑
ダンサーインザダークの監督の方のだったんですね…
しかし良かった、私はこれ系も好きです有難う御座いました!
なんかまた色々映画観たくなってきたなぁ


懐かしいね 最近はこればかり聴いてる
04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

