鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

自己管理を


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_6568.jpg
「子供のころよく見た雀を全く見かけなくなった」
と、話してた次の日に、なんと実家の換気扇に雀が巣を作っててびっくりなんですが(笑)

IMG_8097.jpg
また随分日が経ってしまいましたが
この銀狐に噛まれた人と一緒にノースサファリへ!笑

IMG_7026.jpg
「撮っちゃいや~ん」のポーズ

IMG_0168.jpg
隙あらば踏み台、的な

IMG_9646.jpg
亀だか岩だか

IMG_7474.jpg
おっといきなり脱走劇が、笑

IMG_2973.jpg
と思ったら岩に挟まり動けず、助けて~状態(笑)

IMG_6536_20140530195737bf5.jpg
スタッフにより救助・・・やれやれ、笑

IMG_4291.jpg
可愛いうさぎ達

IMG_0610_20140530195639ee6.jpg
またなぜこのようなとこに…

IMG_1968_20140530195640b1f.jpg
固まるカピバラさん

IMG_3524.jpg
「狼の子供とふれあいタイム」やらありまして、
狼というか犬にしか見えないのですが・・・
一緒に写るなら1頭なら500円、2頭なら千円かかるとか!
全然うちの犬と一緒に撮った方が良いのですが、笑

IMG_9171.jpg
隣の人は両手で優しく包みこむように、の横で片手で鷲掴み(笑)

IMG_3098.jpg
最後にふくろうさんと触れ合い

IMG_5517.jpg
近いとなんだかよく解らないのですが、、、

他にも蛇やら恐竜みたいなのと戯れてきました
あと謎に田舎のギャル系のお客様が多かったけどなんだったのかなあれは・・・

IMG_0308.jpg
自覚症状が無いというのは恐ろしいことです。
3月くらいから民族の大異動が続きずっと忙しいままなのですが、
まぁそんな苦でもなく…と思ってたらいきなり夜中に腹痛で目が覚めてげぼ吐いた、笑
吐いたのなんて数年ぶりで自分でもびびったよ・・・
疲労やストレスとか知らないうちに溜まってるのかもね、
健康第一!マジでマジで

E9AAA8E5A4AA13.jpg
さて実に3年ぶりくらいにillというバンドでライブを、
しかもこちらもかなりお久しぶりの小樽cru-z!
お誘いいただき誠に感謝、たっちゃん有難う~!!!
しかし小樽の皆様、LSDからチケを買わず我等から宜しくどうぞ、笑

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

