鋼鉄カンガルー

 

ご馳走様でした


Category: 未分類   Tags: ---
うちの洗濯頻度が半端ないので柔軟剤とかあほみたいに無くなってく…
柔軟剤人気ランキングとか延々と見て1人興奮してました、夜勤中に(笑)

無題
先ずはこれが欲しい!このドバイね
他にもフィンランドとかロシアとか色々あるらしいんだけど
このドバイが欲しい、しかしドバイて、何故ドバイ(笑)
家の近辺のドラッグストアとかでは売ってないようなので
お得意のAmazonで…と思ったら、あわせ買い対象商品とやらで、
2500円以上買わないと買えないとか、何そのシステム!?
280円の物買いたいだけで2500円分とかどういう、怒

710aybte5rL__SL1500_.jpg
これも良いみたい。同じ量で600円だけど
その差額320円分どんな素敵な物が入ってるやら

41eZDJVkZJL__SY355_.jpg
このメキシコダウニーエレガンスあたりはドンキあたりで売ってないものか…
エイプリルフレッシュは見かけるんだけど

myu-ragujasusyasin2-2.jpg
これ欲しいんだけどこの量で1680円とか!無理無理、
1680円出して何か美味しい物食べたいよね、笑

美味しい物といえば昨日のさやかさんの手料理、
あれは素晴らしかった・・・
どれもこれもが本当に美味しくて涙が出そうになった
普段の自分の料理がなんか可哀想な私、笑
IMG_3321.jpg

IMG_9737.jpg

IMG_2297.jpg
特にこの海老とかヤバイ、激美味、
何を思ったかリーダーがこれを作ってみるとか言ってたので
作ったときに是非、食べさせていただきたい!
その日が来なさそうだけど、笑

IMG_4061.jpg
やっとやっとご対面できましたキアラさん~(ハート)

IMG_9267.jpg

IMG_6036.jpg
人懐こくてめんこい、あの猫パンチとか猫キックとかたまらん
1日中一緒に遊んでたい感じ(そろそろ帰ってくれない?とか言われない限り、笑)

IMG_6016.jpg
あまり姿を見せてくれなかった栗村さん
好物がメロンとか、高貴な猫様は好物も違う…笑

IMG_5539.jpg
①君のメロンを横取り、笑

さやかさん&①君本当にご馳走様でした!!!
幸せそうな穏やかな空間(しかも豪邸)で
お腹いっぱい胸もいっぱい
家の場所覚えたので次回呼ばれてもいないのに勝手に行っちゃいそうな自分が怖い、止めて(笑)

その前に久しぶりのモハスタだったんですが
笑っちゃうくらい忘れてて寧ろまるで笑えない、
なんたって今週ですから
IMG_3214.jpg
出順がまだ解らないのだけど、
私が嫌われててうちにだけタイムテーブルが来てないとか
そういうのじゃないことを願います、笑
この後また暫くライブが入ってないので何卒宜しくどうぞ

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login