鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

疲労メカニズム


Category: 未分類   Tags: ---
疲れた~~~~~いや、疲れてる~~~~~
もういやだ、助けて~こんな時はそう、奴を呼ぶのだ、せ~の!!

IMG_0132.jpg
ドラえも~~~~~ん!!!笑

IMG_1076_20140929135451103.jpg
タイム風呂敷があったら何に使うか・・・?を考えた
電池が切れたらまた電池を元に戻すとか??貧乏人には貧乏人の発想しか、涙

IMG_3787.jpg
これが超うけた、子供だとこのように写るはずなんだけど

IMG_0249.jpg
身体を出す穴が小さくて頭しか通らない(笑)

IMG_5618.jpg
空き地で。これ撮ってるとき超楽しくて仕方なかったんだけど!!!
正に現実逃避の世界

IMG_3776.jpg
ジャイアンてこんな顔だっけか…?

IMG_2656.jpg
あ、来た来た~可愛い、ほんわかぱっぱ(て何?笑)

IMG_0295.jpg
ドラえもん喋ってたんだけど今のドラえもんの声ってどうにも違和感が。
大山のぶ代世代だったもんで

IMG_5125_2014092913552882b.jpg
子供がドラえもんのポケットに手を入れまくってて
そ、その場所はちょっと・・・と言ってるお姉さんがうけました

IMG_0323.jpg
タケコプターとか実際付けたら頭引きちぎれるよね

IMG_3739.jpg
さて現実に帰ります
珍しく2週連続のスタジオ、休み無しで働き過ぎて昨日はぐだぐだでしたが(涙)
本番身体が動くのか・・・?と真剣に自分が心配

モハでサンクタムの企画に出させて貰う為に「サンクタム(仮)」という新曲作ったのですが
サンクタムなだけに高音ボイスのリーダーが面白過ぎて仕方ありません
因みに中盤は「サンクタムる」という謎の箇所が、笑
しかし5日の企画にお呼ばれされなかったので(笑)北見に行きます~

◆10月4日(土)北見ONION HOLL

『ONION in BOOGIE ALL NIGHT!Vol.3』

◇モハメドアリキャンペーン(札幌)
◇円軌道の幅(札幌)
◇THE BONNIE LIMOUSINE
◇野良犬
◇Alice in Wonderland Syndrome

Open18:30/Start19:00
ADV\1500/DOOR\2000
※ワンドリンク別途\500

久しぶりの北見楽しみ過ぎてどうしよう、ロック座行きたい、
アナル番長に会いたい、目丼食べたい、ラーメン食べたい、
ホルモン食べたい、温泉にも行きたい~(既にまたしても目的が違う方向へ、笑)
マナブ氏、そして目丼氏、宜しくお願いします!!

IMG_1750.jpg
その前に体調回復させないと

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

