鋼鉄カンガルー

 

買替時期


Category: 未分類   Tags: ---
色々考えてテレビを買い替えることにしまして、
(てかなんか画像暗いな~とか思ってたらテレビのランプが切れた。
交換ランプが1万5千円前後とかどういう、涙)
でもプロジェクションテレビって買い替えでもお店で引き取って貰えないというか、
粗大ゴミとしてもリサイクル出来ないから市に電話してどうのこうの・・・?
なんだかすごく面倒臭い。
まぁなんだかんだお店と交渉してお金払ってなんとかなりました
お金で何でも解決とかそんな世の中こわい・・・とかどうでも良いんですが
今まで暗い画像に慣れてたから電気屋のテレビが眩しすぎた。
4Kとかあそこまで必要なの?目が潰れそうなくらい美しい。
お値段が全く美しくなかったけどな、笑
でもテレビって昔は14インチのテレビデオ的な?ので十分満足出来てたのにね、
贅沢の慣れってこわいわ~
今は52インチから42インチにして小さくないかな?とかね。
テレビそんな見ないくせに!!
でも買い換えて良かった、部屋広くなったしテレビの画像綺麗だし!
てか最近ソファー買い換えたり加湿器買ったり
これから年末お金かかる時期に私何やってんの?(死)
それにしてもテレビ交換するときの電気屋の兄ちゃん達の出際の良さに驚いた。
全く無駄な動きなく素早く手順をこなすかのような、忍者・・・?

IMG_3886.jpg
さよならプロジェクションテレビ~
これ当時58万円で買ったそうです、恐ろしい金額・・・
私はどんなに頑張って働いてもテレビにここまで出せん

IMG_7756.jpg
こんにちは新しいテレビ、画像は象アザラシの求愛中です、笑
因みにテレビ台はリーダーと買いに行って運んで貰った…
腰を痛めてるときに有難うございました、笑

IMG_3993_20141129224159002.jpg
全く座り心地の悪いソファー。

IMG_7358.jpg
ついでに加湿器。




11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10

12


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login