鋼鉄カンガルー

 

年末じゃ


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_4128_20141228235729c92.jpg
クリスマスイヴ、イヴイヴと浮かれてはしゃいでたら
次の日からいきなり激務で死にかけた、
すごい、一気に天国から地獄へって感じ(涙)

IMG_5787.jpg
「盗撮とかすれば良いしょ」
「あ、寧ろ特技なんですが・・・」の友川さん
最高過ぎてジュースの蓋を開ける隙も無かったです

IMG_8692.jpg
鎌野君の粋なはからいで楽屋へ!!!
握手をしてもらい写真(盗撮じゃないの)までー!
鎌野君と面識ないのに肩組んでるリーダーがうけますが、笑

鎌野君ありがとう

IMG_1547_20141228235712a77.jpg
次の日はあれですよ、お好み焼き~
このセンスの無さすぎる生姜の乗せ方は
A型の方には納得いかないようです、
「ちょっと・・・」と言われた気が、笑

IMG_8560.jpg
ガリゴリガリゴリ長芋おろしながら
「私バタフライのボーカルなのに・・・」とブツブツ言ってましたが
蟹にご満悦、幸せそう(笑)

IMG_3835.jpg
〆は①君の素敵ケーキで終了、ご馳走様でした~♡
トロットロでヤバかった、
①君、事あるごとにケーキ買ってきてくれないかな…

IMG_4151.jpg
モハ忘年会をももやん宅で、しかも旦那まで連れ込んで的な面子(笑)

IMG_0215.jpg
そして昨日は街中買物後カウンターへチラッと寄るとアニさん発見

IMG_1149.jpg
帽子にみかんが乗ってる~(笑)賀正・・・?

IMG_7853.jpg
こんなとこにアニさんのメーテルの目が、笑

IMG_3926.jpg
その後謎の三人組で初のおタコさんへ。
最後のキムチ納豆たこ焼きはメガヒット!!
あれは美味い、今度作ろう(ももやんが)

IMG_4163.jpg
愉しかったですねリッキーさん、笑

その後いきなり靴のかかとが取れてる珍事件(しかも結構歩いてから気付いた)
などあり(びっくりしたよねホント、笑)なんとかギリセーフの飴屋さん個展へ。

10881556_10202176081482895_9125503279838321409_n.jpg
10849839_10202176080482870_5287438912787852038_n.jpg
来年も楽しみにしております。

それとうちに新しい家族が増えました
その話しはまた後日~

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login