鋼鉄カンガルー

 

やだやだ


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_5872.jpg
毎年相も変わらずこの季節というか時期は苦手で、
春になると浮かれる人とかマジあれなんなの?
その陽気さ加減を分けて欲しいような欲しくないような

146kotoni_A-thumb-700xauto-115.jpg
そんな悶々な時のお誘いは本当に有難い
心弱ってるように見せかけてペラペラ喋ってたけど、笑
友達っていいなとしみじみ思った・・・なんかスッキリ!!(゚∀゚)
上がったとき鏡にうつった自分の顔がゆでダコのようだった

119027416463016319663.jpg
ここは場所が解りやすくてとても良い、
この前行った所は辿りつけたのが奇跡、
もう二度と行けない気がする・・・
今思い返してもあそこは一体どこだったの?笑

IMG_5380.jpg
プリンってツルッチュルンで飲み物です~て感じだけど
これは凄い、ムギュムギュギュ~て詰め込まれた感じ
空腹感が一気に満たされた、六の次は七さんご馳走様でした~
風呂の後にお土産まで貰えるとは(´Д` )
仕事超絶大変そうだけど頑張れ(なぜ上から)

11088402_843327742417527_2657279557213907450_n.jpg
鉄男君企画のゾンビ祭り、
名前入ってますがこれは①君が来れたら出れる感じです、笑


04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login