鋼鉄カンガルー

 

最高でした


Category: 未分類   Tags: ---
昨日のライブは色々面白過ぎてわやでした

IMG_6761.jpg
好き過ぎるサンクタム
前回ご一緒したレコ発はボーカルまさかの欠席でしたからね・・・笑

IMG_7714.jpg
全体を撮ろうとしたらリーダーがどうにも写り込むのですが

IMG_1485.jpg
えーと、ちょっとどけてくれません?
悪魔とリーダーのコラボ的な画像を撮るつもりは。。笑

対バン、お客様も最高だったのは勿論のこと、
主催のリノちゃんが爆発的に面白すぎた、
あのパワフルさや面白さとか常軌を逸してましたね、抜群!
久しぶりに死ぬ程笑った・・・今思い出してもかなり笑える(笑)
私の思ってる事を全て大声で出し切ってくれた感じ、
調子こいて一緒になって大声出してたけど喉が痛かったんですが、笑
改めてリノちゃんお疲れ様でした有難う御座いました!
今後も是非、一緒に絡みたいデス(笑)

打ち上げはお先に失礼しましたが、お先にって言っても
家に着いたの既に3時半だったんですけど、笑
リーダーから9時過ぎにさっき着いたメールが来た時は
目を疑いました、一体161に何時間いたんだ(笑)
しかも「KCさんにキスされて終わったかな」って、
あの後一体どんな事態がwwwwwww

次回のライブは今週末ゾンビ企画、
リーダーの白塗りが今から楽しみ過ぎるわ~(笑)
「①君は頭半剃りで」って言ったら本気でやる勢いだったので
ごめん、そこまでしないでお願い・・・(謝)

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04

06


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login