鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そうだ、島へ行こう


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_7595.jpg
こんなものが送られてきて
ぶっちゃーに代わりに里帰りするよう頼まれたので
急遽島に出発です

IMG_6229.jpg
「頼むにゃ」

休みがギリまで取れるか解らなかったから
正に弾丸、会議なんてぶっちぎってしまったよ…笑
バスの予約が前日で旅館なんて当日予約って、涙
しかも予約しようとした旅館が満員だのやってないだの
ほんと何なの、野宿かよ(涙)
と思ったら泊めてくれるとこ発見~
古いけど一番大きい旅館!まさかの貸切、笑

IMG_0406.jpg
先ずは羽幌町まで行く、バラ園に行ったが
時期的に終わり頃…残念、

IMG_6262.jpg
満開だったらさぞかし素敵だったであろう

IMG_4674.jpg
えび塩ラーメン食べて出発

IMG_5946.jpg
川沿いを歩いてフェリー乗り場まで、
着いて早速入っちゃいけないとこ入ったみたいで
「白線内に入らないで下さいー!」とか怒られたんだけど、
そんな大きな声で言わんでも(涙)

IMG_7719.jpg
なんかいた

IMG_4875.jpg
素晴らしい快晴で良かったわ~日頃の行いかしら、笑

IMG_8449.jpg

IMG_7258.jpg
着いたー!
旅館のおじちゃんが迎えに来てくれてました

IMG_9891_20150920091403a64.jpg
ん?あれに見えるわ・・・

IMG_7147.jpg
ぶっちゃの仲間に早速遭遇

IMG_6336.jpg
宿に着いてそっこー島一周を試みる、
自転車で2時間くらいだというので急がねば日が沈む、
街灯が全くないので日が暮れたら危険過ぎる、てか死ぬ

IMG_8095.jpg
途中から心臓破りの坂が3km続くのだが
これがまじキツイ、つらい、もう許して・・・
普通に歩いても死にそうなのに自転車押して上るって一体!
途中から引き返そうにももう後戻り出来ない死の事態に、涙

IMG_6583.jpg
1つ目の目的地は~って、あんなまだ高いとこかよ!
殺す気か

IMG_6185.jpg
景色は抜群なんだけど疲れすぎて全く観る余裕が(涙)
しかも展望台とか下見たら恐ろしい断崖絶壁で、
高所恐怖症の私にはなんでそんなツライ思いしてまで
なぜ景色を見なければいけないのかという葛藤が(笑)

IMG_5171.jpg
うとうの巣

IMG_6364_20150920091215a7f.jpg

IMG_9181.jpg

IMG_8285.jpg
ヤバイまじ日が暮れる、涙 急げ~

途中何度か藪からガサガサ聞こえて、怖くて見れなかったんだけど
正体が解った、野猫!!
こちらに気付いてそっこーまた酷い藪中に逃げたんだけど
こんな過酷な中に住んでいるのか・・・?なんとも逞しい
海鳥とか食って生き繋いでるみたいだけど飲み水とかどうしてるんだろう
ぶっちゃは確実に島民から餌をねだってた猫側ですね、笑

IMG_4994.jpg
ぜいぜい言って帰ってきたら宿には豪華料理が

IMG_5576.jpg
雲丹なんてまだ生きて動いてるし~
突然行ったにも関わらず、旅館のおじさん有難う(礼)

その後島民の方が星空観測ツアーに連れていってくれて、
写メで撮れないのが残念な程のめっちゃ凄い星でした、
天の川まで見えるわ流れ星も見えるわ
まるでプラネタリウム(ロマンチック)

宿に戻って風呂入ってかなり寝ました、
自転車の疲れが・・・涙

IMG_5643.jpg

IMG_3516.jpg

IMG_0349.jpg

次の日も快晴でした
さよなら天売島~

朝食食べてチェックアウトまで寝てフェリーの中で寝て
帰りのバスでも寝て家に帰ってからも普通に寝た、
どんだけ自転車で疲れたんだという、笑

IMG_0474.jpg
「お帰りにゃ」

2015920.jpg
さて今日はこれ
昨日スタジオに入ったのだが実に今金ぶり・・・
寒い言うてるのに帰りの車でエアコンガンガン付けられて
朝から鼻水が止まらん、あの野郎(怒)

IMG_6286.jpg
そういえば最近の衝撃といえばアサヒさんの電撃結婚でしょうか、
付き合ってる人がいたことすら知らなかったのですが、笑
引越ししたみたなのは知ってたが・・・
イヌさんを「怖い」と言わせたあのトイレにはもう入る事はないね、笑

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

