鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

11月


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_6878.jpg
「久しぶりだにゃ」

もうここは猫ブログなのか、と

さて譲渡会
IMG_6842.jpg
IMG_9991.jpg
IMG_3340.jpg
IMG_3142.jpg
アジャの血縁族は可愛い子達ばかりでした、
私が里親宅にお届けに行ったお家は、なまら大富豪の館(!)
毛玉がついた靴下とか履いて行かなくて良かった・・・

IMG_4565.jpg
「わたちもそんな広いお家が良かったにゃ」
ごめん・・・・・・
今日は悪ぶっちゃーに高速パンチ食らってました。
でもその前に勝手にぶっちゃのご飯食ってたし・・・

IMG_1488_2015111600421620a.jpg
そしてこのお方は私の大好きなとん吉君

個人で猫を保護して里親に譲渡してる方がいて、
この方のブログが大好きで大好きで、
毎日更新を楽しみにしています
とても明るくて優しくてパワフルで可愛い御方。
あのエネルギッシュな感じは見てて憧れるくらい

o0480064013483262925.jpg
そんな大好きな方から、大好きな人が里親になってくれた
このうえなく嬉しいのです
小夜ちゃん優しい里親さんに出会えて良かったね

そしてそんな大好きな方の最凶企画があと1週間!
なまら楽しみ過ぎます!!!
IMG_6443.jpg
注目すべきはこの釘バット~
流石イヌさん、相変わらずの素晴らしい仕上がり(うっとり)


こちらは勿論1人50回は観て下さいね、
今回は私がアルバムで一番好きな曲を勝手に選曲させていただきました
そう昨日、夢にブタマンさんが出て来てですね・・・これは、恋?笑

IMG_6396.jpg
そうそう、ハロウィンのビザパに久しぶりに行きました
damaさん素敵!!!
持ってた猫のポーチが可愛すぎました・・・

IMG_8568.jpg
ナガイさんは大賞とってました、すげ~笑

IMG_5801.jpg
シックスも相変わらず独特な世界に引きずり込まれました、
釘男さんの王子っぷりは惚れる

IMG_7325_201511160042420ee.jpg
「今日はこの辺でおやすみにゃ」


11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

